検索窓
今日:50 hit、昨日:9 hit、合計:20,765 hit

40.THE WORST ORIGINAL ページ40

私が泣き続ける中、2人は傍にしゃがみこみ優しく背中をさすってくれた









どのくらい泣き続けただろう、私が落ち着いてきたことがわかったのか有剣が口を開いた









小田島
「帰るか」










A
「うん」









私はお父さんの引き出しに入っていたものを全部持って
家を出た










家を出る前にお父さんを1番近くで支え続けた氷山という人に呼び止められた










氷山
「Aさん!僕はあなたのお父さんを1番近くで支えさせて頂いていた氷山と申します。お父さんはずっとあなたの事を心配されていました。どうかこれからもお元気で」









私はその人に微笑んで










A
「ずっと父を支えて頂いて、ありがとうございました。氷山さんもお元気で」










そうして私は2人と歩き出した










目の前には綺麗なオレンジ色の空が広がっていた











2人と一緒に私は鬼邪高に戻った










鬼邪高に戻るとみんなが待ってくれていた









楓士雄
「鍵、なんだったんだ?」









A
「お父さんの部屋の引き出しの鍵だった、中に写真と絵とお父さんからの手紙が入ってた」










楓士雄
「手紙、ちゃんと読んだのか?」









A
「うん、読んだよ」










楓士雄
「そうか」










泰志
「A、お前は強えよ、でも無理すんなよ」








清史
「そうだぞ!俺らがずっとついてるからな!」








ジャム男
「そうっすよ!ひとりじゃないですかね!」









みんなの顔を見て微笑む










村山
「A」










A
「良樹、ずっとありがとね」










村山
「お父さんのことは守れなくてすまんかった」









A
「良樹のせいじゃないよ、誰のせいでもない、悪いのは鬼山だから」









鬼山達はもう捕まった、それが今は少しだけ気持ちを楽にしてくれている











︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎

41.THE WORST ORIGINAL→←39.THE WORST ORIGINAL



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:haRu.s2 | 作成日時:2023年6月5日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。