検索窓
今日:70 hit、昨日:9 hit、合計:20,785 hit

39.THE WORST ORIGINAL ページ39

お父さんから渡された鍵









それを持って私はお父さんが住んでいた家に有剣と轟について来てもらい向かった









家の中に入ると、お父さんの訃報を聞いた部下達が泣いていた









私はそれを見て、お父さんはたくさんの人に尊敬され、支えられていたんだと思った










お父さんの書斎まで案内をしてもらい、部屋に入って机の引き出しの鍵を開けた










鍵を開けるとそこには、小さい頃に撮った家族3人の写真と私が小さい頃に書いた家族の絵と手紙、それから一通の手紙が入っていた











その手紙の表には、お父さんの字で“Aへ“と書かれていた









手紙を手に取り、開く





 ︎︎______________________


Aへ



Aがこの手紙を読んでいるということは

私はこの世には居ないということだな。私の生き方のせいで

Aを沢山傷つけてしまってすまなかった。

辛かっただろう、どんなに謝っても許されないことは

分かっている。こんな私だが、分かっていて欲しい事がある

それは私がAを愛しているという事だ

たった1人の娘の人生を壊したことを私は後悔している。

私をどれだけ憎んでもいい、嫌ってもいい

ただ私がお前を愛していることは忘れるな

A、幸せになるんだぞ。



︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎父より

 ︎︎______________________









涙で目の前が霞む、私があんなにも冷たく当たって









あんなにも酷い事を言ったとしても、あの人は最期まで私を守り、愛してくれた









ほんとに謝らなきゃいけないのは私の方だ










“ごめんなさい”たったそれだけの言葉をもっと早く伝えれていれば良かった









全てにおいて後悔しか残っていない、私は強く歯を食いしばりながら泣き続けた









︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎

40.THE WORST ORIGINAL→←38.THE WORST ORIGINAL



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:haRu.s2 | 作成日時:2023年6月5日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。