検索窓
今日:10 hit、昨日:77 hit、合計:20,802 hit

36.THE WORST ORIGINAL ページ36

小田島
「およよ、俺は、Aを誰にも譲るわけにはいかねーんだよ」










いつもの有剣だ、私の大好きな有剣だ











小田島
「A〜、もしほんとにそいつのこと本気で好きだとしても、俺はお前を奪いに行くから覚悟しろ〜」











有剣は私に微笑んだ











泣いちゃダメだ泣いたらバレちゃう











A
「いい加減に諦めてよ!私他の男とキスまでしたんだよ?なんで、なんでそんなに諦めないの!」












小田島
「あのさ〜A、どんだけ諦めようと頑張ってもさ、1個の好きがデカすぎて諦められねーんだよ、わかった〜?」












A
「なにそれ…」













次の瞬間、男達がうじゃうじゃ周りから出てきて有剣やみんなを囲んだ











男達がみんなに殴りかかって行く











A
「ちょっと!どういうこと?手を出さないって約束したでしょ?」












鬼山
「あいつら銃は持ってない…素手ならいいだろ…?」










A
「素手ならって…わかった、後で後悔することになるから、約束守らなかったこと、みんな強いんだから、馬鹿にしないで」












鬼山はニヤァっと笑った












必死に戦うみんなから目を離すことはできなかった











すごく申し訳なかった、私のせいでみんなをこんな目に遭わせて











私が知っているみんなは強い、もう立っている敵は少なかった











その時、私達の後ろから有剣の声が聞こえた











小田島
「おい!お前が鬼山か〜A返せ」










そう言って有剣は鬼山を蹴って殴った










鬼山が気を失うまで有剣は殴り続けた











︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎

37.THE WORST ORIGINAL→←35.THE WORST ORIGINAL



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:haRu.s2 | 作成日時:2023年6月5日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。