検索窓
今日:52 hit、昨日:77 hit、合計:20,844 hit

29.THE WORST ORIGINAL ページ29

鬼山が私に近づいてくる










そして、私を縛っていたロープを切った









鬼山
「やっと…俺のものになった…」










そう言いながら鬼山は私に抱きついてくる










全身に鳥肌が立った










鬼山
「明日…お前のお友達とか言う奴らが助けに来ると思うからさぁ…その時…俺の目の前であの男に別れよって言えよ…俺と付き合うからお前いらないってさ…助けに来たのも無駄だって…わかった…?」










A
「なんでそこまでしなきゃいけないの、絶対に嫌」









鬼山
「あいつら殺すよ…?言う事聞いとけよ…俺…お前のこと殺したくないからさぁ…」










もうこいつになんの言葉も通じない、私は自分を犠牲にしてでも










みんなを守りたい、みんなに生きていてほしい











A
「…わかった、その代わり、絶対みんなに手を出さないで」










鬼山
「俺の言う事ちゃんと聞くならね…?」










A
「わかったよ、約束して」










鬼山
「いいよ…?約束」










鬼山は私に抱きついた











鬼山が抱きつく度に体に鳥肌が立つ










鬼山
「お前…いい匂いするなぁ…あの男にもこの匂い嗅がせてたのか…ずるいなぁ…あの男殺したいなぁ…」











恐怖を感じるほどの歪んだ愛に私は寄り添うなんてとてもじゃないけど出来なかった










A
「みんなを傷つけないって約束でしょ、絶対手を出さないで」










鬼山
「わかってるよ…殺意を抱くのは自由だろ…?」










何も言葉が出ない、言葉にならない恐怖が私を襲った











︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎

30.THE WORST ORIGINAL→←28.THE WORST ORIGINAL



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:haRu.s2 | 作成日時:2023年6月5日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。