検索窓
今日:74 hit、昨日:9 hit、合計:20,789 hit

27.THE WORST ORIGINAL ページ27

A
「痛っ…なにこれ」











動けば動くほど痛い











みんなは無事なのか、撃たれた子は無事なのか











不安はつのるばかりだった











??
「おお…目が覚めたか」













後ろから男が入ってきた












私が死ぬほど聞きたくなかった声











A
「鬼山、こんなことして何になんのよ」











鬼山
「うるせえ口だなぁ…お前の母親も最後はうるさかったって親父が言ってたなぁ…親子揃ってうるせえんだな」










この男は鬼山 悠弥(きやま ゆうや)、鬼山組の跡を継ぐ男











A
「やっぱり…お母さんを殺したのはあんた達だったんだ、あの時から私がどんだけ苦しんできたと思ってんのよ!どんだけあんた達を殺したいと思ったか!」











鬼山
「お前に殺される前に俺がお前を殺すんだよ…でも残念だなぁ…俺が今までお前を殺さないように指示出してきたのに…お前男なんか作るんだもんなぁ…」











A
「…は?、どういうことよ…」










鬼山
「俺さぁ…お前のこと好きだったんだよ…?それがさぁ…何男作ってんの…?お前の周りは前から男ばっかで…鬱陶しかったんだよ…」











鬼山の目には生気がなかった











異様な空気を放つ鬼山に恐怖を覚える











A
「ずっと監視してたってこと?」










鬼山
「そうだよ…?だって…お前のこと狙ってる奴なんて大量にいるよ…?お前を最終的に殺すのは俺って決まってんだよ…」











A
「なんでそんなに執着するの、ほんとに何がしたいの?」










鬼山
「だからぁ…交渉したいんだよ」










A
「交渉?」










鬼山
「そう…交渉」










その後に言われた鬼山の言葉は信じられないものだった












︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎

28.THE WORST ORIGINAL→←26.THE WORST ORIGINAL



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:haRu.s2 | 作成日時:2023年6月5日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。