検索窓
今日:48 hit、昨日:77 hit、合計:20,840 hit

26.THE WORST ORIGINAL ページ26

︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎








Aから聞いた“鬼山組”










明らかに今までとはレベルが違う











ジャム男
「相手はヤクザっすよ?ほんとにAさんのこと無事に守れるんすかね」











楓士雄
「今弱音吐いてても仕方ねえだろ!Aは今そいつらに捕まってんだよ!ぜってえ助ける」










小田島
「死ぬ気で守るってAと約束した、俺は死ぬ覚悟できてる」













「小田島落ち着け、Aを必ず助けるぞ」











村山
「今回の相手はさ、今までとは訳がちげえの、死ぬかもしれねえの、だから降りたい奴は降りろ」











村山のその言葉で降りる奴はいなかった












全員の目には力が入り、覚悟を決めた顔をしていた












村山
「いないんだな、よっしゃてめえら!明日、鬼邪第一工場跡地にA助けに行くぞ」











一同
「「「 しゃあ!!!! 」」」











全員で気合を入れ、Aを助けに行くことが決まった












しかし、その頃Aは











苦しさと痛みで目を覚ます、視界がぼやけている












苦しさはお腹辺りから来ていた











お腹の方を見ると、ロープが巻かれていた












それを見て今の自分の状況を徐々に把握していく












誰もいない工場のような場所でロープで縛られ宙ずりの
状態で放置されている











(苦しい、痛い、)











ロープが腕に食い込んで腕が痛い











どうしてこうなったのかまだ理解が追いついてなかった











︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎

27.THE WORST ORIGINAL→←25.THE WORST ORIGINAL



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:haRu.s2 | 作成日時:2023年6月5日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。