検索窓
今日:47 hit、昨日:77 hit、合計:20,839 hit

25.THE WORST ORIGINAL ページ25

___ 鬼邪高side










「うああああああああ!」










1人の男の叫び声と共に辺りが煙に包まれた











泰志
「くっそ!なんだこれ!見えねえ!」











楓士雄
「ゲホッゲホッ、おい!大丈夫か!誰の叫び声だよ!」










小田島
「A!どこ行った!A!」










佐智雄
「お前ら落ち着け!」











小田島
「おいA?どこだよ返事してくれ!」












「どうした小田島!」












小田島
「Aが横にいねえ!返事もしねえ!」












少しずつ煙が消え、視界が晴れてきた










中越
「おい大丈夫か!くそ!足からすげえ血が!おい中岡救急車呼べ!」











小田島
「おいAがいねえ!」












机の上にある紙に気づく司












「ケホッケホッ、おいこれ」











ジャム男
「ケホッ、紙?」











中を開く










「黒崎 Aは預かった、この女が助かるか助からないかはお前ら次第だ、明日、鬼邪第一工場跡地で待っている。」











小田島
「なんだよそれ、A、無事でいてくれよ」











シダケン
「あんな取り乱してるあいつ初めて見たわ」











仁川
「それほど小田島にはAが大事なんだな」











その場にいる全員の顔は険しかった












︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎

26.THE WORST ORIGINAL→←24.THE WORST ORIGINAL



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:haRu.s2 | 作成日時:2023年6月5日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。