検索窓
今日:75 hit、昨日:9 hit、合計:20,790 hit

24.THE WORST ORIGINAL ページ24

落ち着くまでずっと有剣が傍で背中をさすってくれていた










??
「A!誰がもうお前を守らないって言った?」











その声を聞いて私は立ち上がってプールサイドの入り口を見た










村山
「鬼邪高辞める時、言ったろー?頼らないはなしだっていつでも相談しろ、駆けつけるからって」










私は良樹の顔を見て、また涙が込み上げてきた










A
「ごめん、有剣これだけは許して」











そう有剣言い残して、私は良樹の元まで走っていった











良樹は両手を広げて私を待っていた











その手の中に飛び込んでいく












声を荒らげながら泣く私を良樹は優しく受け止めてくれた











有剣にこんなとこ見せたくないけど、良樹は私からしたら











お兄ちゃんのような人、だから今私はすごく安心している










村山
「元鬼邪高キングはいつだってAの味方だからなー」











有剣が私を止めることはなかった











前に良樹について聞かれた









_______






小田島
「ねーA、鳳仙と鬼邪高が戦った時にさ、Aと一緒にいたバンダナの男って誰なの?」











A
「バンダナ?あー良樹のこと?」










小田島
「良樹?」










A
「そう、村山 良樹、あの人は私のお兄ちゃんみたいな人でね、私はあの人に色々助けてもらったの」










小田島
「へー、てことはAの家族みたいな存在って事ね」










A
「家族みたいは大きく言い過ぎだけど、まあそういうこと」








_______









私は良樹から離れて有剣の元に戻った











有剣は私の手を握った、その握った手はすごく力強かった











私はその手を強く握り返した










その時、急に大きな銃声が聞こえた










[バンッ!]










「うああああああああ!」











中越の近くにいた男の子が足を撃たれた











なぜか辺りが煙で包まれた











その瞬間、私は口に何か布を当てられそこから意識をなくした











︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎

25.THE WORST ORIGINAL→←23.THE WORST ORIGINAL



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:haRu.s2 | 作成日時:2023年6月5日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。