検索窓
今日:56 hit、昨日:9 hit、合計:20,771 hit

22.THE WORST ORIGINAL ページ22

私は話を終えた









わかってはいる、こんな話をまともに聞けるわけがない











A
「だからまた私逃げなきゃ、鬼邪地区にいたら皆に迷惑かけるから」











そう言って、私は2人の顔を見た










2人は真っ直ぐ見つめて、私の話を聞いていた










正直すごく驚いたこんなにも真っ直ぐ真剣に聞いてくれるなんて思ってなかったから











「鬼邪地区から出る?なんでだよ、俺らが守るよ」










A
「…」










小田島
「鬼邪高にいた方が絶対安心だし、鬼邪地区を離れたら、どうやって俺達はAを守るんだよ」











私は立ち上がり、2人に背を向けた










A
「2人にはわかる?誰かに頼りたくてもその人達を傷つけたくないから頼れない私の気持ち、どんなに頼りたくてもそれよりももっと皆が大切だから、私のせえで誰かが傷ついて、大切な人を失うのが怖いから」










私はずっと抱えていた想いを2人に伝えた











小田島
「それは俺らも一緒だよA、俺らはAが大切だから、Aが傷つくのが怖いから、だから俺らは守りたいんだよAを」










「俺らにお前を守らせろ!俺らを傷つけたくないとか考えんな!今は自分のことを優先して考えろ俺達が守るから」










A
「簡単な話じゃないんだよ?今までとはレベルが違うんだよ?人が死ぬかもしれないんだよ?それでも、そんなこと言えるの?」










小田島
「言える、俺は死ぬ気で守るよ、だってこんなに好きになって愛したのはAが初めてだから」











「俺もそうだ、鬼邪高に入って初めて心を許せたのはお前だった、A俺達はお前を守ってみせるどんなに高い壁でも乗り越えてみせる」










そうだ、私の周りには色んな事を乗り越えてきた人がたくさんいた












なんで頼らなかったんだろ、この人達なら大丈夫










︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎

23.THE WORST ORIGINAL→←21.THE WORST ORIGINAL



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:haRu.s2 | 作成日時:2023年6月5日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。