検索窓
今日:76 hit、昨日:9 hit、合計:20,791 hit

3.THE WORST X 後日談 ページ3

[カランカラン]








ドアのベルが鳴る









ドアの方を見るとガラの悪い鳳仙の“集団がいた”









A
「ちょ、サバカンだけじゃなくて軍団も一緒なの?!」









小田島
「うおぁ、まじか」










私と有剣は急いでドアの方に向かい、急いでサバカン達を自分達の席に連れていった










A
「ちょっと!一旦上の制服脱いで!」










私と有剣はサバカン達に事情を説明した










それを聞いたサバカンが










サバカン
「すいやせん!」









大声で叫ぶ









A
「静かに!バレるでしょ」









小田島
「サバカン〜お前バカか?ファミレスってこと忘れんなよ〜」









そう言うと、有剣は呑気にコーヒーを飲んだ









サバカン
「あっ、すいやせん、、」









次は静かに謝った










一連の騒ぎが終わり、私は楓士雄達の方を見た









どうやらいい感じに楽しめていた










肘をつき、みんなのことを微笑ましく見つめる










でもやっぱり泰志が楽しくなさそうなのが気になる









A
「泰志、楽しくなさそー」









小田島
「どした〜?そんな気になる?」









A
「いや、なんかなんでかなって思って」









小田島
「ふ〜ん、“なんか”ね〜」









しばらくすると楓士雄達が立ち上がる









A
「有剣、出るっぽい行こ」









小田島
「ほ〜い」








有剣はコーヒーを飲み干しサバカンに行くぞ〜と言い
ファミレスを出た










︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎

4.THE WORST X 後日談→←2.THE WORST X 後日談



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:haRu.s2 | 作成日時:2023年6月5日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。