検索窓
今日:9 hit、昨日:77 hit、合計:20,801 hit

18.THE WORST ORIGINAL ページ18

昨日の事もあって家に出てからずっと警戒していた










学校に向かう道で、私はなぜか嫌な予感がした











後ろを見ると、明らかに怪しい黒い車がいた











(もしかして、、)











私は鬼邪高まで走った、真っ直ぐ後ろを振り返ることなく











息を切らしながらみんなの元まで行く











A
「はあ、、はあ、、」











「A!どうした?」











A
「はあ、ううん、なんにもない」










額の汗を拭って風の当たるところに座り、私は気持ちを落ち着かせた











昨日の黒い車、そしてさっき見た黒い車、1つ共通していたものがあった










小さいけどあれは確実に一緒なものだった










車に書かれた、鬼のマーク











「大丈夫か?ほんとに何もなかったんだよな?」











心配している轟、私は轟に大丈夫だからと伝えた












言うわけにはいかなかった、轟にはまだ言えなかった











スマホを開いて“良樹”と表示されたページを見つめる











相談するべきなのか、私は悩んだ











でも良樹には迷惑をかけたくないと思ってスマホの画面を閉じた











(できる限り頼らないようにしよう、良樹は新しい道を歩きはじめたんだから)











︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎

19.THE WORST ORIGINAL→←17.THE WORST ORIGINAL



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:haRu.s2 | 作成日時:2023年6月5日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。