検索窓
今日:49 hit、昨日:77 hit、合計:20,841 hit

17.THE WORST ORIGINAL ページ17

サバカンの相手をして、その後は鳳仙の皆とまた楽しくしゃべっていた










この2日間でだいぶ鳳仙のみんなとは仲良くなれた











夕方が近くなったので帰ろうとする













鳳仙のみんなはご飯に行くらしく私も一緒にと言われたけど
みんなで行っておいでと言って有剣もそっちに行かせた












今夜はなぜか少し、1人になりたい気分だった












家に帰ろうと、タクシーに乗った











しばらくして、私はある事に気がついた










後ろから黒い車が私が乗るタクシーをつけてきていた











辻が言っていたことも頭によぎり、私は運転手の人に
人通りの多い場所で降ろしてくださいと指示をした











言った通り、人通りの多い場所で降ろしてもらう










私は少し歩き周り止まっていた別のタクシーに乗った










(よし、巻いた)










そこから黒い車が追いかけて来ることはなかった












タクシーを家の前に止めてもらい、私は急いで家の中に駆け込んだ











正直すごく怖かった、でも有剣に言うことはしなかった












(もう気づかれたのかな、、)











ずっと集中を途切れさせなかったからかすごく疲れていた











私はお風呂に入り、その日はゆっくりと休んだ












“どうかまだこの幸せな時間がなくなりませんように“











そんなことを考えながら私は眠りについた












︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎

18.THE WORST ORIGINAL→←16.THE WORST ORIGINAL



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:haRu.s2 | 作成日時:2023年6月5日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。