検索窓
今日:51 hit、昨日:9 hit、合計:20,766 hit

15.THE WORST ORIGINAL ページ15

次の日、朝から私は有剣と準備をして鳳仙に向かった










鳳仙に着くと、もう皆集まっていた










A
「早いね皆」










佐智雄
「ああ、しっかり見といてやらねえといけねえからな」











A
「さすが鳳仙のアタマだね」












サバカンはすごく緊張していた











A
「サバカン、おはよう」











サバカン
「お、おはようございます!」











A
「リラックスしな、緊張してたら体固まるよ」











サバカン
「うっす!」










小田島
「A〜、程々にな」











A
「そこまではしないよ、怪我はさせない」











私は動きやすい服を着てきた、羽織っていた上着を脱ぎ
ノースリーブの状態になる










シダケン
「うお、まじか笑」










仁川
「これは難しいな、目のやり場がな」











沢村
「そんなの気にしないほど本気ってことだろうな」











佐智雄
「見ててやろうぜ」












私は気合いを入れて構えた











A
「どこからでもおいで」











サバカン
「うおおおおお!」











サバカンが私に向かってくる、サバカンが怪我をしないように攻撃を交わす











A
「サバカン、遠慮とかいらないから、本気でおいで」












私は攻撃ではなく守りに徹する











そしてそこから、私はサバカンの腕と肩を持ち、サバカンを床に倒す











うつ伏せに倒れたサバカンの上に座り込み、サバカンを押さえ込んだ











A
「サバカン、戦う時、相手の隙を探して戦ってる?」











サバカン
「そ、そうっす!」











A
「うん、確かによく出来てた、私の隙を探してそこに攻撃を入れる。確かによくできてたけどそれじゃ、ずっとこのままだよ」











私はサバカンへのアドバイスをした











︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎

16.THE WORST ORIGINAL→←14.THE WORST ORIGINAL



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:haRu.s2 | 作成日時:2023年6月5日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。