検索窓
今日:39 hit、昨日:77 hit、合計:20,831 hit

14.THE WORST ORIGINAL ページ14

小田島
「俺らは〜、上下関係とか、そーいうのはきっちりしてるけどちょー仲良いし、プライベートでも一緒に過ごすこと多いから、ま〜じで信頼度アツい」










A
「へー、鳳仙いいね、まあ鬼邪高も負けてないけどね」










小田島
「あ、今度さ〜、鬼邪高お邪魔していい?」











A
「いいよ、皆歓迎してくれると思う」











そこからみんなで色々仲良く話してだいぶ時間が経った











もう夕方になったから帰ろうとした











小田島
「そろそろ帰るか〜?」











A
「そうだね、行こっか」











私と有剣が帰ろうとした時、後ろから名前を呼ばれた











サバカン
「Aさん!」










A
「お、サバカンどーしたの?」











サバカン
「少しだけ俺に時間をくれませんか!」










A
「時間?どういうこと?」










そう聞き返すと少し申し訳なさそうにサバカンが口を開く











サバカン
「俺もっと強くなりたくて、Aさんにお相手してもらってアドバイスを頂きたいっす!」











深々と頭を下げるサバカン、私はそれを見て佐智雄に声をかける











A
「佐智雄!私、明日も来ていい?」











佐智雄
「ああ、いいぞ」









A
「ありがと、サバカン明日私また来る、明日、サバカンの相手するから覚悟しといてね」









サバカン
「あ、ありがとうございます!明日!楽しみっす!」











A
「うん、私も楽しみだよ、じゃ、また明日」










サバカン
「うっす!」











その会話を終わらせて、有剣と家に帰った












︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎

15.THE WORST ORIGINAL→←13.THE WORST ORIGINAL



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:haRu.s2 | 作成日時:2023年6月5日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。