検索窓
今日:1 hit、昨日:77 hit、合計:20,793 hit

1.THE WORST X 後日談 ページ1

あれから何日か経った、小田島とは順調で
すごく仲がよかった









最近は、小田島のことを有剣と呼ぶようになった











今日も有剣と待ち合わせをしてデートに行く約束をした










しかも今日は、全日の6人の男が明和女子高との合コンがあるらしい










それを有剣に話していると、有剣も興味を持ったらしく










尾行することにした










なんと今回合コンの流れは、まずはファミレスに
入るらしい










柄にもなくファミレスに行くみんなを想像すると
笑いが込み上げてくる










私はジャム男から聞いていた今日の合コンの流れの通り










合コンが開催されるファミレス “エルピス” に来ていた










私と有剣の髪色はすごく明るい、バレては困るので隠すことにした










私は完全に髪色を隠すためウィッグまで用意して少しメイクも変えた










有剣は帽子を深く被って絶対いつも着ないような服を着ている











今日の合コンのメンバーは中越、中岡、清史、泰志、楓士雄、轟の6人で行くらしい










轟が行くことにはだいぶ驚いたけど、轟もそろそろ恋をした方がいいと思ったから全力で後押しした結果行くと決まった










泰志はエースのカードを見つけて最初は喜んでいたもののなぜかあとからすごく考え始めて不機嫌になっていた











清史はもちろんのこと、すごく楽しみにしていた今日まで毎日1回はこの髪型モテるかな?と聞いて来ていた










楓士雄は場を盛り上げるのが上手だから、きっとすごく盛り上げれること間違いなしだと思う










そんなこんなで、私と有剣はみんなが来るのをこっそり待った











︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎

2.THE WORST X 後日談→



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:haRu.s2 | 作成日時:2023年6月5日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。