検索窓
今日:9 hit、昨日:36 hit、合計:16,157 hit

6 ページ6

︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎


︎ ︎ ︎
Aさん!僕です!
長谷川慎です!
Aよろしく

やっとの思いで出来た連絡に口元が緩んだ








どうにか会話を広げたくて連絡を続けた






Aさん今何してます?
A特になんにも
もし良かったらなんですけど
電話しませんか?







その後朝までAさんから返事が返って来ることはなくて










返信を待っていたらいつの間にか寝ていた










座ったまま寝たからか体中が痛くて目が覚めた










時計を見るとまだ朝の6時










今日はスケジュールが午後からだから










もうちょっと寝ようとベッドに向かうとスマホが鳴った










Aごめんいつの間にか寝てた





そのメッセージを見て一気に目が覚めた










Aさん早起きっすね!
A起きてたんだ
さっき丁度起きました!
Aそっか、おはよ





正直、最高な朝だった。










その後は寝れなくてそのまま仕事に向かった










今日は午後からリハーサルだけ入っていた










リハ室に入ってメンバーと振りを確認する










その間もAさんからメッセージが来てるかな










なんて思いながらずっとソワソワしていた










山彰
「なんか今日まこっちゃんめっちゃ元気じゃない?」










「え、まじっすか?」










山彰
「なんかいい事あったん、あ 昨日の子となんか進展あったんじゃろ」










その後は山彰さんとAさんの話で盛り上がった












︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎

7→←5



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
235人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 長谷川慎 , therampage
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:haRu.s2 | 作成日時:2024年1月25日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。