検索窓
今日:29 hit、昨日:28 hit、合計:16,141 hit

5 ページ5

A
「あー言ってたね」










「なってくれますか?友達に!」










彼女はひと息ついてから










A
「どうせ断ってもまた会ったら止められるんでしょ?」










「はい!」










A
「わかった。いいよ、友達になる」










諦めたように認めてくれた










「じゃあ!連絡先交換しませんか?」










そう言ってQRコードを見せる










A
「ん、いいよ」










気だるげにそう言ってQRコードを読み込んでくれた










A
「じゃあ、あたし行くね」










「はい!連絡しますね!」










A
「ん、じゃあね」










ギターを担ぎ直して歩いていく彼女を見て










名前を聞いてないことを思い出した










「あの!名前なんていうんですか!」










そう叫ぶと立ち止まって振り返った










A
「A。一ノ瀬 A」










それだけ言い残して歩き出した彼女を










俺は見えなくなるまで見送った










「A、あの人らしい名前だな」










Aさんにも会えて、連絡先も交換できて、名前まで聞けた










めっちゃ最高な日じゃんとか思いながらバスに戻ると










ニヤニヤ笑ってる早めに来ていたメンバーが待っていた










壱馬
「まーこーとー、さっきの人が会いたい言うとった人やろ?」










「そ、そうっす、」










壱馬
「ははは、顔真っ赤になってるって」










バスの中が笑いで包まれた











「あはは、耳まで赤くなってんじゃん笑 まこっちゃんかわいい笑」










俺は顔に手を当てながらさっきまで座ってた席に戻った。










(でも、会えたな やっと。名前も聞けたし、後で連絡しよ)










一ノ瀬 A。あの人らしい綺麗な名前だと思った











︎ ︎ ︎ ︎

6→←4



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
235人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 長谷川慎 , therampage
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:haRu.s2 | 作成日時:2024年1月25日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。