検索窓
今日:30 hit、昨日:28 hit、合計:16,142 hit

4 ページ4

ロケバスの中で窓に凭れながらボーッと外を見てたら










髪の明るい人が目に入った










タバコを吸いながら気だるげに歩く姿に見覚えがあった










それに、背中にはギターを背負っていて____










ん?ギター?それにあの明るい髪って










俺はその瞬間走り出した











「ちょ!まこっちゃんどこ行くねん!」










「すいません!すぐ戻ります!」










無我夢中で彼女を追いかけた










「っあの、!」










声をかけて腕を掴んだ










A
「あんたあの時の」










驚いた様子の彼女に息を切らしながら伝えた










「っやっと、やっと会えた!」










A
「走ってきたの?」










「っはい!あそこに止まってるバスのとこから、っ走ってきて!」










A
「そっか。とりあえず腕離して?」










「あ、すいません!」










手を離して少しだけ沈黙が続いた










「あの、お久しぶりです!」










A
「うん」










「毎日、あの駅探したけど。会えなかったからやっと会えて嬉しいです」










「あたし普段あそこで歌ってないからあそこ探しても居ないよ」










「え、そうなんですか?普段どこで歌ってるんですか?」










「普段はこの近くのライブバーで歌ってる」










「え?!この近くですか?」









A
「うん」










「俺あそこの事務所所属してて!近いっすね!」










A
「え、あんたあそこの所属なの?」










「はい!あ、あの!」










A
「ん?」










「前、もう一回会えたら友達になってくれるって言ってくれましたよね?」











︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎

5→←3



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
235人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 長谷川慎 , therampage
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:haRu.s2 | 作成日時:2024年1月25日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。