検索窓
今日:25 hit、昨日:28 hit、合計:16,137 hit

28 ページ28

Aさんの腰を引き寄せてAさんを求めた










舌ピの開いたAさんの舌が俺の舌に絡みつく










息が苦しくなったのかAさんが離れていった










そんなAさんを強く抱きしめて離さなかった











A
「あんた、体熱いよ」










「お酒入ってるからですよ、」










お互い息が上がったまま会話をした










でも会話を続けることもなく










すぐにAさんをベッドに押し倒した










「Aさん、大好きです」










もう止まらなかった、Aさんが欲しくて










A
「後悔しても知らないよ」










「後悔なんてしません」










そう言ってAさんの首元にキスをして










服の中に手を入れるとAさんの体も熱かった










Aさんの火照った体を抱きしめながら俺たちは体を重ねた。










___________










それからいつの間にか寝ていた










目が覚めると朝だった。隣にAさんが居るのが嬉しく見つめてたら










スマホの通知音が鳴り響いて止まらなかった










スマホを開くとランペのグループLINEが騒がしく動いていた










山彰頭痛てぇし
瑠唯やましょーしに飲んでたからね
ありえん量飲んでたからな
健太後半覚えてない
健太はずっとランペのこと熱く語っとったで
力也みんな朝から元気だね
二日酔いが酷すぎてやばい











早起きすぎる年上組の会話が微笑ましくて










しばらく続く会話を見守った










今日と明日休みでほんま良かったな!
海青今からジム行ってきます!
ん?ほんまに言うてる?
海青昨日の分全部燃やして来ます!










海青さんのぶっ飛んだジム行ってきます発言に










またランペのグループLINEが騒がしくなりはじめました













︎ ︎ ︎︎ ︎

29→←27



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
236人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 長谷川慎 , therampage
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:haRu.s2 | 作成日時:2024年1月25日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。