検索窓
今日:18 hit、昨日:28 hit、合計:16,130 hit

25 ページ25

あれから仕事が忙しくて










中々Aさんに会える時間がなかった










そんな日が続いたある日メンバー16人で飲みに行く事になった










久しぶりの16人での飲み会










楽しすぎて1時間もすればもう酔っていた










スマホを取り出して電話をかける










プルルルル










「もしもし!」










A
「何?」










「Aさぁぁあぁぁあん!」










A
「うるさ、何?」










「こえききたくてかけました」










A
「もう聞いたでしょ切るよ」










「まって!まってください!まって」










「Aさん」










A
「何?」










「会いたいです」










A
「無理」










「っえ、なんで」










A
「酔っ払いは無理」










「…じゃあ、酔ってなかったらいいんですか?」










A
「…」










「?、Aさ〜ん、どうしたんですか?」










A
「もう切るよ」










「やですよ。まだ声聞いてたいです。」










A
「…はあ、」










「Aさんは、俺のこと好きですか?」










A
「…」










ピロン










その後、どれだけAさんに呼びかけても










一生返事が返ってこなくて










「おーい、Aさ〜ん、Aさん、」










壱馬
「慎!ずっと何叫んでんねん!」










「あ、かずまさんだ」










「聞いてくださいよ。Aさん何も言ってくれなくて」










壱馬
「ちょ、お前電話かけたん?!」










焦ってる壱馬さんが手からスマホを取り上げた










「もちろん、お酒入ると好きな人に電話かけたくなるのは当たり前ですから。」










壱馬
「何言うてんねん!ん?もう電話切れてんで?」










「え?!なんで?!」










壱馬
「慎が酔ってるからやろ!」










「…そんなぁ」














︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎

26→←24



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
236人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 長谷川慎 , therampage
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:haRu.s2 | 作成日時:2024年1月25日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。