検索窓
今日:5 hit、昨日:36 hit、合計:16,153 hit

19 ページ19

いきなりのAさんの言葉に驚く










「え、え、すいませんもう1回言ってもらっていいですか?」










A
「焦りすぎでしょ」










Aさんが意地悪そうに笑いながらもう1回言い直した










A
「家来る?嫌なら別にいいけど」










テンパって頭が追いつかないけど嫌じゃなかった










「嫌じゃないです!いいんですか?逆に」










A
「いいよ、別に」










「じゃあ、行きたいです!」










いきなりの事で驚いたけど正直嬉しかった










「何で急に誘ってくれたんですか?」










A
「なんか俯いて寂しそうに見えたから」










ちゃんと見てくれてた事に胸が鳴った










A
「お酒買ってこうよ。飲みたい気分だから」










「え、はい!」










Aさんの家に行くまでずっとドキドキが止まらなかった










お酒を買ってタクシーに乗った










タクシーの中でずっとAさんは窓の外を見ていて










ラジオから流れる歌だけが鳴り響いていた










Aさんの家に着いてエレベーターに乗る










心臓が飛び出そうだった










Aさんが7階を押してエレベーターが動き出す










706と書かれた部屋の前で立ち止まって鍵を開けた










部屋に入るといい匂いがした










「なんかいい匂いしますね」










A
「うん、多分これ」










そう言って棚の上に置かれたお香を指さした










芳香剤とかじゃなくてお香を使ってるのが










何となくAさんぽいなって思った










「お香焚かないんですか?」










A
「焚きたかったら焚いていいよ」










そう言われてお香をセットして隣に置かれた










ライターでお香に火をつけた













︎ ︎

20→←18



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
235人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 長谷川慎 , therampage
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:haRu.s2 | 作成日時:2024年1月25日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。