検索窓
今日:27 hit、昨日:28 hit、合計:16,139 hit

13 ページ13

Aさんの出番が終わって










俺達はAさんが出てくるのを待った










「あ!Aさん出てきました」










声をかけようと近くに行こうとすると










俺達よりも先に色んな人達が声をかけに行った










「Aさん!今日も最高でした!」



「これプレゼントです!」



「大好きです!次も来ます!」



「応援してます!」










何人ものファンの人に囲まれて










プレゼントを受け取ったり、楽しそうに喋ったり










俺の見たことのないAさんがそこにはいた










普段は冷たいけど自分のファンを思う気持ちは暖かい










改めてAさんを好きだと思った。










ファンの人達と解散して俺達に気づいたAさんが










こっちに歩いてくるのが見えた










「お!来ました!」










A
「お待たせ。あれ?」










Aさんが健太さんを見て驚いていた










「あ、話してなかったですよね!健太さんと僕同じグループなんですよ!」










A
「そうなんだ。一緒に来てくれたんですね」










健太
「お疲れ、こっちが壱馬でこっちが山彰ね」










A
「初めまして、一ノ瀬 Aです」










山彰
「よく話は聞いてます。山本彰吾です」










壱馬
「川村壱馬です」










「2人ともなんか固くないですか?笑」










壱馬さんはなんとなくわかってたけど










山彰さんが緊張してるのは驚いた










山彰
「いや、あんなすごい歌声聞いたら流石にちょっと緊張はするわ!」










壱馬
「ほんますごかったです」










そう言って壱馬さんはAさんにペコっと会釈した










A
「ありがとうございます」










健太
「なんか固い会話だ笑」










固い会話をしてる2人を見て










健太さんがケラケラといつもの調子で笑った















︎ ︎ ︎

14→←12



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
236人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 長谷川慎 , therampage
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:haRu.s2 | 作成日時:2024年1月25日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。