検索窓
今日:7 hit、昨日:56 hit、合計:309,632 hit

16話 一休み ページ16

さてさて源氏兄弟の件も終わった
君、どうするんだ?
鶴丸さんがそう聞いてきた

どうするとは?聞き返せば
ジト目で私を見てため息
君、俺たちの主になるなら
もうちょい勉強しないとなぁ
そう言われ、すみませんと謝る

こんのすけちゃんに聞けば
あれ?
そう言えばこんのすけちゃんは
どこに?







「ここです!きーきょーうーさーまー(泣)ぐるぐる縄で動けません(泣)」









探しに行った方がいいよね
こんのすけちゃんがいないと
審神者としてのお勉強も出来ないし

うん、探しに行こう
そしたら他の刀剣様にも
お会いできるだろうし

こんのすけちゃんを探しに行っても
いいですか?と聞けば
やめておけ、危険だ
膝丸さんがそう言う

ここは敵の巣窟、君が無闇矢鱈に
でたら狙われるぞ
鶴丸さんも言う
で、でも、こんのすけちゃんが…
不安になる
一人でいるとなったら
探して見つけてあげたい

俺が持ってくる、俺がぐるぐる巻にしたからな
膝丸さんが腰を上げる
じゃぁ何か甘い物も
持ってきてくれると嬉しいなぁ
髭切さんが微笑む







「兄者…」

「お腹すいてね
ほら、腹が減っては戦ができぬって言うでしょ」

「この本丸に甘味などあるのか?
いや、兄者のため
俺は何処にでも探しに行くぞ!」

「呑気だな、髭切は」

「あ、兄者を愚弄するな、鶴丸!
では、兄者
行ってきます」

「うん、行っておいで
大丈夫、大丈夫
ちゃんと『桔梗』の事は護るから」

「あぁ、桔梗の事は兄者が、え?」

「ん?」

「あ、あああ兄者!
俺の名は!?」

「肘丸だったかな?」

「主は!?」

「え?」

「桔梗」

「俺!!」

「花丸?」

「主!」

「はい」

「桔梗」

「俺…!!」

「本丸?」

「くっ…!!!

行ってきます!!兄者!!」

「ん?うん、いってらっしゃい」







兄者なんて、兄者なんて……!!
大好きだーーー!!!
そう叫びながら出て行った膝丸さんに笑う

ははは、お前の弟は愉快な奴だな
三日月さんがそう言えば
髭切さんは、そうだね、からかうのが楽しいねと微笑んだ




ーーーーーーーーーーー

誰かヒロインちゃん
描いてくれないかなー。

17話 茶会しながら→←15話 源氏のお兄様



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
326人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三三七拍子 - 源氏兄弟の名前のくだり、もうほんっと大好きです! (2019年6月26日 10時) (レス) id: fda3082ed3 (このIDを非表示/違反報告)
ノエル(プロフ) - オリジナルフラグ外せば違反にならないから、今のうちに外してしまおう? (2019年1月12日 16時) (レス) id: 9e58c80ee2 (このIDを非表示/違反報告)
夕美 - オリジナルフラグちゃんと外して下さい、違反です。ルールくらい確認しましょう (2019年1月12日 16時) (レス) id: a2860cc4ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ベスくん | 作成日時:2019年1月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。