検索窓
今日:8 hit、昨日:8 hit、合計:309,641 hit

25話 初期刀 ページ25

手当てもしてもらい
一息してる私達
私の膝にこんのすけちゃんが
乗ってくれば
可愛い肉球が私の顎を触れる
私はこんのすけちゃんを
抱き上げる

桔梗様、こちらの初期刀は
ご存知ですか?
そう聞かれ首を横に振る
ここの初期刀は確か
加州の旦那、だったか?
湯のみ片手に言う薬研さん

加州の旦那様?
薬研さんを見れば
加州清光、ここの古株だ
三日月さんが答えてくれた




「加州殿は初期刀であり
ここに来た私達よりも早くにいた
打刀です」

「そうなんですか
加州清光様、素敵なお名前ですね」

「だが、あいつは今
どこにいるかわからん」

「そうだな
前の人間に隠されたからな」

「うむ、隠されたな
何処にいるかはわからん」

「隠された?
それは何故です?」

「さぁな
理由はわからん
加州が隠された事は知ってるがな」





私は目を伏せた
もし、暗い場所にいるなら
早く見つけ出してあげたい
私も暗い場所は得意じゃない
苦手な方だ
むしろ、大嫌いだ…
閉じ込められる気分は
いいものでもない…

ー出して!!ここから出して…!ー
ーうるさいわよ!
あんたの顔見たくないの!
ずっとそこにいたらいいわ

誰かに見つけてもらうの待ってるといいわ
まぁ、いないと思うけどね
あははは!ー

暗い場所に閉じ込められ
出ることも叶わず
どんなに、ここに私がいると
叫んでも届かない声
私がいなくても
世界は回る
私がいなくても
周りは何も思わない

私がいなくても
誰も気づかない
ううん、気づかないフリをする
誰も私を望んでいないから

まぁ、仕方ないのかな
生まれ持った運命なんだから

それを呪うことはない
大好きなお父さんとお母さんを
呪うことになる
だからこそ
私は、腐るような真似はしない

いつか、望んでくれる人が
現れると思うから
信じて今はそれを待つの

26話 紅い刀→←24話 暖かさに触れて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
326人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三三七拍子 - 源氏兄弟の名前のくだり、もうほんっと大好きです! (2019年6月26日 10時) (レス) id: fda3082ed3 (このIDを非表示/違反報告)
ノエル(プロフ) - オリジナルフラグ外せば違反にならないから、今のうちに外してしまおう? (2019年1月12日 16時) (レス) id: 9e58c80ee2 (このIDを非表示/違反報告)
夕美 - オリジナルフラグちゃんと外して下さい、違反です。ルールくらい確認しましょう (2019年1月12日 16時) (レス) id: a2860cc4ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ベスくん | 作成日時:2019年1月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。