検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:30,524 hit

49話 ページ6

心地いいハサミの音にうっとりしながら









私は鏡をぼーっと見つめた。






いつもお喋りな龍ちゃんも、







黙ったまま、なんだか楽しそうに私の髪の毛を整えてる。









林田「まじすか!」








突然、耳に入ってきたさっきの店員さんの声









綺麗な茶髪に無邪気な笑顔。





いわゆる後輩系の元気な男の人だった。








この美容院ってイケメンしかいないのかな?なんて不安になる(笑)









林田「でも当たって砕けろっすよ!」







独特な話し方をする彼の声は






聞いてるだけで、なんだか励まされた。








にしても、さっきのお客さんとどんな話してるんだろう(笑)








林田さんは、少し高いからこっちまで聞こえるけど





相手の人の声は全然聞こえない。









林田「俺も、ずっと大好きな人がいるんすけど、何回告白しても断られるんすよ〜...」







悲しそうな顔をする彼は、ガクッと肩を落とした







こんなイケメンに告白されて振る人なんているんだ...






なんて、そんなことばかり考えていると









龍二「はぁ〜い!終わり♡流しに行きましょ♡」






龍ちゃんの声が聞こえて、はっとする








A「うん!」









椅子から立ち上がって、切った細かい髪の毛を流してもらう。









頭を洗ってくれてる龍ちゃんの手があまりに心地よくて






思わずウトウトしていると









お客さん「やっぱりそうですよね...」







さっきのお客さんの声が聞こえた。









美容院で結構ディープな話してるなーなんて思いながらも









龍ちゃんの手の感触を思う存分味わった私であった

50話→←48話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
151人がお気に入り
設定タグ:鈴木達央 , 宮野真守 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています!「アルカリ性のなみだ」の続編まだでしょうか? (2018年3月10日 1時) (レス) id: 4e8990689c (このIDを非表示/違反報告)
カノン - めっちゃ面白かったです!!できれば、この話とはまた別に、幸せマモオチ物語が読みたいなぁなんて…我儘言っちゃいたくなるくらい、如月はるた様のかくマモが大好きです! (2017年8月21日 20時) (レス) id: 15be84baf8 (このIDを非表示/違反報告)
如月はるた(プロフ) - ヨツバさん» ご指摘本当にありがとうございます!!これからも先進誠意頑張ります(´˘`*) (2016年8月30日 7時) (レス) id: ddfc046e0a (このIDを非表示/違反報告)
ヨツバ(プロフ) - オリジナルフラグついてますよ〜これからも頑張ってください! (2016年8月30日 6時) (レス) id: e7d9b78c38 (このIDを非表示/違反報告)
お魚(プロフ) - 魚おおおおおおおおおおおおおお!ついに来ました!パート2!楽しみです! (2016年8月23日 18時) (レス) id: 93ad6d9482 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:如月はるた | 作成日時:2016年8月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。