検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:30,523 hit

55話 ページ12

『今更、達央が好きなんて言わないでね』









いつか聞いた真守の言葉を思い出した。









達央「A?」









私の手を優しく握ったまま









少し早歩きで前を歩く達央が









突然足を止めた私を見つめた。









A「...」









そんなの分かってる。









達央を捨てたのも









真守を選んだのも








全部私なのはもう分かってる。









何度も何度も自分に言い聞かせた









『私は真守が好きなの。』









達央「具合悪い?」









達央も足を止めて、私の顔を覗き込んだ。









そんな仕草にもときめいちゃって









顔に熱が篭った。









A「ごめん。ちょっと疲れちゃって...」









この数カ月ですっかり私も嘘がうまくなった。









髪型も性格も変わって









もう達央と居た頃の面影なんてない。









それなのに優しくしてくれる達央があまりにも愛しくて、









切なくて。









達央「じゃあ、ちょっと休憩するか」









私のを優しく引くその手で分かるくらい









達央は前よりずっと痩せてた。









A「うん...」









ゆっくりと私のペースに合わせて、








隣を歩く達央。









その横顔は少し寂しげで、






でもどこか嬉しそうで。









達央「ごめん。」









突然、視界が暗くなったかと思えば









体がじんわりと暖かくなっていった。









A「っ...!」









私に優しくなんてしないで。









私は貴方に









何一つ返せないのに。









A「私もごめん...っ...」









君にこの言葉が君に届いてたかは分からないけど









私を抱きしめるその腕に









ギュッと力がこもったのは分かった。









『ごめんね。』









どっちにこの言葉を送ればいいんだろう?

56話→←54話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
151人がお気に入り
設定タグ:鈴木達央 , 宮野真守 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています!「アルカリ性のなみだ」の続編まだでしょうか? (2018年3月10日 1時) (レス) id: 4e8990689c (このIDを非表示/違反報告)
カノン - めっちゃ面白かったです!!できれば、この話とはまた別に、幸せマモオチ物語が読みたいなぁなんて…我儘言っちゃいたくなるくらい、如月はるた様のかくマモが大好きです! (2017年8月21日 20時) (レス) id: 15be84baf8 (このIDを非表示/違反報告)
如月はるた(プロフ) - ヨツバさん» ご指摘本当にありがとうございます!!これからも先進誠意頑張ります(´˘`*) (2016年8月30日 7時) (レス) id: ddfc046e0a (このIDを非表示/違反報告)
ヨツバ(プロフ) - オリジナルフラグついてますよ〜これからも頑張ってください! (2016年8月30日 6時) (レス) id: e7d9b78c38 (このIDを非表示/違反報告)
お魚(プロフ) - 魚おおおおおおおおおおおおおお!ついに来ました!パート2!楽しみです! (2016年8月23日 18時) (レス) id: 93ad6d9482 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:如月はるた | 作成日時:2016年8月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。