検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:30,522 hit

44話 ページ1

A「真守起きてー!」








寝ている真守に覆いかぶさって









大きな声で真守を起こした









真守「んー?」









眠たそうに顔を上げる真守









A「もう8時だよ!」









そう言った途端









真守「やばい遅刻する!!」









ガバッとベッドから起き上がり








真守「Aおはよう!」









その流れで慌ただしく私にキスをした真守









A「着替えそこにあるよ〜」









こんなのもう慣れっこで






いつも通りの日常が始まった








【あの日】から3ヶ月








私達は一緒に暮らし始めた。









真守の仕事の都合で引っ越してきたこのマンションは、








2人の新居になった。









真守「いってきます」









すっかり準備が出来た真守は









私の振り返りざまにまたキスをした。









A「いってらっしゃい」









2人で微笑みあって









真守を玄関まで見送った。









A「...」









セミが五月蝿い









暑い夏の日の出来事だった。

45話→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
151人がお気に入り
設定タグ:鈴木達央 , 宮野真守 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています!「アルカリ性のなみだ」の続編まだでしょうか? (2018年3月10日 1時) (レス) id: 4e8990689c (このIDを非表示/違反報告)
カノン - めっちゃ面白かったです!!できれば、この話とはまた別に、幸せマモオチ物語が読みたいなぁなんて…我儘言っちゃいたくなるくらい、如月はるた様のかくマモが大好きです! (2017年8月21日 20時) (レス) id: 15be84baf8 (このIDを非表示/違反報告)
如月はるた(プロフ) - ヨツバさん» ご指摘本当にありがとうございます!!これからも先進誠意頑張ります(´˘`*) (2016年8月30日 7時) (レス) id: ddfc046e0a (このIDを非表示/違反報告)
ヨツバ(プロフ) - オリジナルフラグついてますよ〜これからも頑張ってください! (2016年8月30日 6時) (レス) id: e7d9b78c38 (このIDを非表示/違反報告)
お魚(プロフ) - 魚おおおおおおおおおおおおおお!ついに来ました!パート2!楽しみです! (2016年8月23日 18時) (レス) id: 93ad6d9482 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:如月はるた | 作成日時:2016年8月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。