検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:260,964 hit

多分…作戦会議 ページ44

「ではでは、改めて作戦会議ですよー」

「……」

「え、無言?」

「もう、何も言いません」

「あっそ」

僕はね、君を苦しめたい訳じゃないんだ。ただ協力してほしいだけなのだよ。

これは絶対口にださない。

「僕はね、本当に病気なの。わかった?」

「はい。病気ですね」

「今すぐに治したいんだ。僕は」

「僕もそうした方がいいと思います」

「………」

僕はちょっとコイツとの会話に違和感を感じた。
だから…ちょっと確認をしてみよう。

「…僕はなんの病気なのかわかってる?」

「頭の?」

「………(ピキッ」

即答しやがったよ、この子。

「違う!!」

「え、そうなんですか!!?」

オイ、真剣に驚くなよ!!
僕は心底傷ついたぞ!!

「だからね、僕は『チビチビ病』という病気なの!!」

信じないだろーなー余計。

「……聞いたことが……」

え、あ、あるの!!?

「ないですね」

「ないんかいっ!!」

ワォ、思わず関西弁になっちゃったじゃねーかコノヤロー。

「関西の方なのですか?」

「いや、従兄弟が……関西人だ」

そうそう。おまけに調子に乗るからイラッとする。
多分、あの人は関西人じゃなくてもイラッとすると思う。


「従兄弟……ですか…」

なぜか、寂しそうにうつ向いた骸。

「……僕は…『家族』を知りませんからね…」

「……」

「…この目を、手に入れる前から……ずっと一人でしたから」

「……目がどうしたの?別に関係ないじゃん」
むしろ、すごくカッコいいよ。

「!! それは……

この目を見ても言えますか?」

骸は先程から右目を隠していた前髪を……

「……」

「どうです。醜いでしょう。」

悲しそうな右目を僕に見せた。

.

というか、コレ……作戦会議じゃないよね!!?→←作戦会議


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (241 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まみれ(プロフ) - 獄寺ツンデレ可愛いーー!!主人公可愛い(>_<) (2012年12月1日 7時) (レス) id: 11d41939e1 (このIDを非表示/違反報告)
静紅(プロフ) - リア充い〜な〜ww (2012年11月18日 0時) (レス) id: c09bb92aa3 (このIDを非表示/違反報告)
雛苺(プロフ) - 面白いです!更新頑張ってください(∩´∀`)∩主人公ちゃんの性格大好きです!← (2012年11月9日 22時) (レス) id: fe10f2802d (このIDを非表示/違反報告)
Nero - 面白かったです!!!続きが楽しみです♪ (2012年11月7日 22時) (レス) id: cc30821ac1 (このIDを非表示/違反報告)
liar(プロフ) - ラーナさん» お役に立てて何よりです^^ (2012年11月7日 21時) (レス) id: f98b5314e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラーナ | 作成日時:2012年10月29日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。