検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:73,524 hit

▽5 ページ6

赤side


そんなこんなで、今日は花屋の近くにみんなで来てる。


あのあと、ダイキも会いたいやろ?なんて言われて頷いてしまった。




橙「俺たちここで見てるから行ってきいや!」


黄「しっかりやるんやで。」


桃「ダイキの運命の相手、はよ見たい〜!」


赤「はぁ。お前ら、余計なことすんなよ。」


青「分かってるって。ほら、行きや。」




今の時間は午後1時。花屋はいつも通り花の香りを充満させ、綺麗に並んでいた。


ガラガラ…




緑「あっ!昨日の!」


赤「こんにちは。」


緑「大毅さんっ、また来てくれたんですね!」


赤「はいっ、昨日の花のお礼と思って、」




そう言ってさっき行列のできるプリン屋で購入した箱を差し出す。


何がええか分からんくて、3つ買った。





緑「ん?あっ、ここのプリン!食べて見たかったんですっ、」




プリンを見たとも洋さんは、目をキラキラさせてニコニコしていた。


甘いもん、好きなんかな。可愛い、




赤「プリン。お好きですか、?」


緑「大好きですっ!ふふっ、嬉しいなぁ〜」




なんて無邪気で可愛いんだ。本当に男なのか?と思うほど仕草や声が優しく、可愛い。




緑「大毅さん、一緒にプリン食べません?」


赤「じゃ、じゃあ、」


緑「ふふっ、ほな、スプーン持って来ますね」




とも洋くんは、猫が持ち手の先についたスプーンを二つ持ってきて座った。


俺も、とも洋くんの隣に並んで座った。




赤「猫、お好きなんですか?」


緑「はいっ、今は無理ですけど、将来絶対飼おうと思ってて、」


赤「そうなんですか。…猫カフェとかって、興味、あります?」




俺は、何を言うてんねや。




緑「猫カフェ!行きたいです!俺、本間に猫大好きで、」


赤「もしよかったら、今度のお休み、行きませんか?」


緑「っいいんですか!?」




可愛い。俺は、猫はあんまり興味ないけど、とも洋くんと行けるなら…。




緑「土日なら、大丈夫です!」


赤「ほな、今週の土曜日どうですか?」


緑「行きたいですっ、ふふ、楽しみやぁ〜」




俺も楽しみ。とも洋くん、そんなに嬉しそうな顔してくれるんやもん。

▽6→←▽4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
474人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , BL , 赤緑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるピ(プロフ) - 虹さん» はい!こちらこそ貴重なご意見ありがとうございます!ぜひ、楽しみにお待ちください! (2022年4月3日 19時) (レス) id: 7efa5410cf (このIDを非表示/違反報告)
- 返信ありがとうございます。大丈夫です!要望に応えていただきありがとうございます!姫ポジ桃さん楽しみです! (2022年3月28日 21時) (レス) id: 5a94e0ceee (このIDを非表示/違反報告)
はるピ(プロフ) - 虹さん» 虹さん、素敵なコメントありがとうございます!!このお話は一度完結させてしまっているので、番外編の短編集作りたいと考えておりますので、そちらで書かせていただいてもいいですかね…?? (2022年3月28日 12時) (レス) id: 7efa5410cf (このIDを非表示/違反報告)
- ピュアっピュアな緑さんにゾッコンな赤さん素敵でした!もし可能であれば桃さんが怖い目にあった時のお話を番外編みたいな感じで書いていただく事出来るでしょうか? (2022年3月28日 11時) (レス) id: 5a94e0ceee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるピ | 作成日時:2021年10月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。