検索窓
今日:20 hit、昨日:21 hit、合計:73,721 hit

▽4 ページ5

赤side


橙「なんやダイキ、机に花なんて置いて」


赤「アキトっ、うるせぇ!」


青「なんや、ダイキのくせに、」



こいつらは、JWのメンバーのアキトとリュウセイ。


アキトは怪力で、メンバーの中でも力仕事で頼りになる。後は、料理も得意。


リュウセイは、このグループの情報屋。町中のことはもちろん国中の情報も彼にすれば簡単に手に入る。


要はどっちも必要不可欠な存在や。


やけど、今だけはこいつらが嫌だ。




桃「あ!ダイキの机の上に可愛い花あるやん!もしかして…恋でもしたん??」


赤「な、おまっ、!」


青「おー、図星やな、これは。ノゾム、ナイス。」




キャピキャピしながら、俺の核心を突いてきたのは、このグループの姫、ノゾム。


ノゾムは、姫やけど、そこそこ強い。ただ可愛いから姫になった。




紫「なになに?ダイキが恋したん?」


黄「ほぉー、詳しく聞かせてや。」


赤「うわ、さいっあくや…もう……。」




悪ノリしてきたのは、ジュンタとタカヒロ。


ジュンタは、グループのブレイン担当。基本、喧嘩には参加しない。運動神経が死ぬほど悪い。でも、その頭の良さで作戦を立てるのが上手い。


タカヒロは、グループ1の俊足。アホやけど、動きが俊敏で、攻撃力はある。


これが俺たちJWのメンバー。




桃「早く早く!ダイキの運命の相手、教えてや!」


赤「うるさいねんっ、お前は、」


青「ええから、はよ!」




リュウセイが珍しく興奮してる。


はぁ。これは言うしかない雰囲気やん。




赤「花屋の天使。ここの近くの。」


桃「あ!ノンちゃん知ってる!その花屋を一人でやってるらしくて、花に囲まれてる姿が天使なんやって!」


橙「ほえー、天使かぁ。ええなぁ。きっとめちゃくちゃかわええんやろなぁ。」


青「ちょっ、明日見に行こうや、」


赤「は!?お前、余計なことすんなや!」


紫「えー、見に行きたい〜」




本間…。なんなんや、こいつら。人のことやと思って楽しみやがって…。

▽5→←▽3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
474人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , BL , 赤緑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるピ(プロフ) - 虹さん» はい!こちらこそ貴重なご意見ありがとうございます!ぜひ、楽しみにお待ちください! (2022年4月3日 19時) (レス) id: 7efa5410cf (このIDを非表示/違反報告)
- 返信ありがとうございます。大丈夫です!要望に応えていただきありがとうございます!姫ポジ桃さん楽しみです! (2022年3月28日 21時) (レス) id: 5a94e0ceee (このIDを非表示/違反報告)
はるピ(プロフ) - 虹さん» 虹さん、素敵なコメントありがとうございます!!このお話は一度完結させてしまっているので、番外編の短編集作りたいと考えておりますので、そちらで書かせていただいてもいいですかね…?? (2022年3月28日 12時) (レス) id: 7efa5410cf (このIDを非表示/違反報告)
- ピュアっピュアな緑さんにゾッコンな赤さん素敵でした!もし可能であれば桃さんが怖い目にあった時のお話を番外編みたいな感じで書いていただく事出来るでしょうか? (2022年3月28日 11時) (レス) id: 5a94e0ceee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるピ | 作成日時:2021年10月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。