検索窓
今日:8 hit、昨日:9 hit、合計:53,273 hit

▽10 ページ11

緑side


緑「夏休み合宿…?」


黄「おん。夏休みは2泊3日で1年生は体力を増やすために、2年生は3年生と、1年生にストレッチ教えたり、一緒に試合したりすんねん。」


緑「へぇ……」


黄「俺たちマネージャーは夕飯の準備したり、選手の援助したりすんねん。でも、名前は強化合宿やけど2日目は毎年海で遊ぶんやで笑」




凄いなぁ。強豪校やから、合宿とかもあるんやぁ。




黄「このあと、照史から説明あると思うから。」




海かぁ。ちょっと苦手やけど、楽しそうやからええかな。




橙「はいはーい、みんな聞いてな〜。今年も夏の強化合宿やりまーす!」


紫「お!ええな!」


赤「ほぼ遊んでるけどな、」


橙「じゃあ今回の合宿はしげだけ合宿所で走り込みやってもらいまーす。」


赤「う、うそうそ!ごめんって!!」




重岡先輩とあっくんのやり取りに部員の笑い声が聞こえる。




橙「神ちゃんは淳太くんから色々聞いただろうからええかな。それで部屋決めしたいんやけど、四人組で自由に組んでええよ。」


桃「神ちゃんっ!」ギュッ


緑「はいはぃっ、」




俺は流星とのんちゃんと同じ部屋になった。後一人……




桃「あ!しげ!!!」


青「そや!しげも一緒の部屋でええやん!」


緑「ぇっ、わっ、!」


赤「ん?俺も?ええけど。」




重岡先輩に声をかければ、快くOKしてくれた。




黄「神ちゃーん、しげと同じ部屋なれて良かったなぁ??」ニヤニヤ


緑「もぉ淳太くんもやめてください!!」




またからかってくる淳太くん。


そういえば、淳太くん料理できないみたいやから、俺とあっくんで料理することになった。


そのまま部活の時間が終わり、のんちゃんと流星と一緒に帰り道を歩く。




桃「んふふ、神ちゃんとお泊まりとか楽しみやわぁ。」


緑「そんな楽しみなん?」


桃「当たり前やん!なぁ?流星、」


青「おん。2日目は海やって言うてたしなぁ。」


桃「でも、神ちゃん泳げないんよな…、?」


緑「おん…、」


桃「まぁでも屋台とかあるらしいから、一緒に美味しいもの食べよ!!」


青「そやな。なんとかなるやろ!」




海かぁ。かき氷とか、食べたいかも。


てか、重岡先輩と一緒に寝るとか俺、大丈夫なんかな…。




桃「ほな神ちゃんまた明日な!」


緑「うん!」




流星とのんちゃんにバイバイして俺も家に帰った。

▽11→←▽9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
357人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , BL , 赤緑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるピ(プロフ) - しおりさん» コメントありがとうございます!お待たせしてしまって申し訳ございません!もちろん…海であんなことやこんなことあります…!!たくさん更新していくので待っていてください! (2021年6月21日 23時) (レス) id: 7efa5410cf (このIDを非表示/違反報告)
しおり(プロフ) - 更新お待ちしておりました!このシリーズ大好きです。合宿編の海で一波乱起きるんじゃないかと今からドキドキです。これからも更新楽しみにしております^^ (2021年6月21日 22時) (レス) id: 03b3f16d34 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるピ | 作成日時:2021年4月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。