検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:22,618 hit

▽不機嫌 ページ6

赤side


みんなでリモートでライブDVDを見終わった後の夜。


赤「とーも、ちゅうしよ!」


緑「…いや。」


何故かともが不機嫌。


もちもちのほっぺたを膨らませて拗ねてる。


赤「なんでなんっ、じゃあぎゅう!!」バッ


腕をともの方に大きく広げてもチラッとこっちを見てまた不機嫌な顔に戻る。


緑「……」


赤「なんで怒ってるん??」


緑「べつに怒ってへんもん…」


ほっぺたを膨らませた顔でもん、って語尾に付けるともは、めちゃめちゃ可愛い。


ギュッ


ほっぺたを両手でぎゅっと挟んでこっちを向かせる。


赤「俺、あほやから何で怒っとんのか言ってくれんと分からへん…、やから、教えてやぁ…??」


緑「……っ、泣」


見つめているとみるみる大きなくりくりお目目に涙が溜まり、ポロっと溢れた。


赤「あわわっ!どうしてんっ、俺、そんな酷いことした??」ギュッ


あまりにも突然で慌ててともを抱きしめた。


キュッ


真っ白なスラッとした手で俺の服を握り、


緑「っ、やって、だぃき、みかちゃんみかちゃ、いうからっ…おんなのこのほうがっ、好きなんかなっ、て泣」


泣きながら話してくれた理由。


なんや、そんなこと思ってたんや。俺は、ともが可愛いのといつものおふざけ程度でみかちゃん、ととものことをたまに呼んでいた。


でも、それに不安になっちゃったなんて、可愛すぎる。


チュッ


赤「そんなわけないやろっ、俺はともが男でも女でも、関係なく、ともが大っ好きやねん。」


緑「っ、泣」


赤「やから、不安になんてならんでええんやで??ごめんなぁ、俺も気づいてあげられへんくて、」ギュッ


力いっぱい抱きしめてともだから好きなんだよ。って教えてあげる。


ともは、俺の言葉行動一つで不安になったり、嫉妬したりする。


やから、その時は俺が優しく抱きしめて大丈夫だよ。って教えてあげんねん。


こんな甘えん坊で可愛い彼女、誰にも渡さへんで?

▽無理→←▽クリームパン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
188人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるピ(プロフ) - なおなちゅさん» なおなちゅさん、リクエストありがとうございました!わわ!本当ですか…!めちゃめちゃ嬉しいです(^-^*)これからもこのお話をよろしくお願いいたします!! (2020年7月2日 20時) (レス) id: 6a7d46ea2e (このIDを非表示/違反報告)
なおなちゅ(プロフ) - リクエストに答えていただきありがとうございました!はるピ様の小説を読んでるとほのぼのします(о´∀`о) (2020年7月2日 18時) (レス) id: 00bb473f26 (このIDを非表示/違反報告)
はるピ(プロフ) - にだ。さん» にだ。さん、リクエストありがとうございます!神ちゃんが無理して倒れるお話、書かせていただきます! (2020年7月1日 23時) (レス) id: 6a7d46ea2e (このIDを非表示/違反報告)
にだ。 - リクエスト失礼します!神ちゃんが無理して倒れるお話見たいです!大丈夫でしたらお願いしてもいいですか?? (2020年7月1日 16時) (レス) id: bbbc76a66c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるピ | 作成日時:2020年7月1日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。