検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:14,434 hit

episode 109 ページ18

私、桐山Aは今嫉妬中です




だってな、聞いて!今日淳太はよ会社行っても

うたから1人で行ったら社長室から女の人の声が

してドア開けたら淳太が女の人の腰に腕まわし

てたんよ!




ホンマにムカつく!




なんやねん、やっぱりセクシーな女の人がええってことやん!




もう知らん!




ってなって、今はのんちゃんと智ちゃんと流星と大毅のとこにおる




望「その人どんな人やったん?」




『髪がサラサラでボンキュッボンでとにかくセクシーな人やった・・・・・・!』




望「見覚えはないん?」




『あらへんよ!あんな人知らんもん』




智「うーん、でも淳太くんAちゃんにデレデレやのに」




流「たしかに」




『やとしても、だったらなおさら!なんであない裏切ることが出来るんよ!』




大「まぁまぁ、落ち着け」




『落ち着けるわけないやん!』




智「でも今は落ち着いて見た方がええんやないかな?」




『うぅ、智ちゃんが言うんやったら』




大「おぉい!」




流「シゲどんまい」




望「どんまいやな 笑」




大「お前らうるさいぞ!」




智「もう3人とも!Aちゃんは真剣なんやから!」




私の代わりに怒ってくれる智ちゃんに抱きつく




智「どないしたん?」




『智ちゃん好きやなぁーって思うて 笑』




大「だぁー!智は俺のなんやから!」




智「大ちゃんうるさいで」




大「う、ごめん、、なさい」




望「望もギューする!」




なんか3人でギューギューになる 笑




『智ちゃん、のんちゃん、あーと!』




智「どういたしまして!」




望「いつでもギューしよ!」




流「で、怒りは収まったんか?」




『それは、、、収まってない』





大「でも1回話してみた方がええと思うで。どうせAのことやからホンマはもう問い詰めたいくらいやろ?笑」




流「せやな、気になるのはとことん聞くんがAやん。やから行ってこい!」




やっぱり幼なじみは頼りになる




変に私のことをよく知ってる




『ん、行ってくる』




望「お兄ちゃんがホンマに変なことしとったら望がブチのめすから!ニコ」




智「笑顔で言うことやない!」




望「でもホンマに、何かあったらいいや?」




智「せやで、すぐおいで!」




『ぅん、みんなあーと!』




みんなの言葉を胸に社長室へもう一度向かった

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←番外編2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 恋愛 , 仕事
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まお(プロフ) - もう更新されませんか? (2018年12月23日 14時) (レス) id: 1e5d32b6b5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - まおさん» いえいえ、そんなに謝らないでください!読者様は私にとって大切で大切な存在なのでいて下さるだけで嬉しいんですから! (2018年9月18日 9時) (レス) id: f3d48df306 (このIDを非表示/違反報告)
まお(プロフ) - すいません。この作品好きで、早く読みたくて、つい、カッとなってしまいました。すいません。あんまり、気にしないでください。本当に、すいません。 (2018年9月10日 17時) (レス) id: 1e5d32b6b5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - まおさん» 最近出来てませんが少しずつ更新します!待ってて頂けたら嬉しいです! (2018年9月10日 17時) (レス) id: f3d48df306 (このIDを非表示/違反報告)
まお(プロフ) - 次の、更新楽しみにしてます♪(((o(*゚∀゚*)o))) (2018年9月8日 13時) (レス) id: 1e5d32b6b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢見 凪 | 作成日時:2018年7月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。