検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:11,666 hit

*90話 皆違って皆良い&イケメン貴和 ページ3

季節外れなんて気にしない。
現実時間と進めたかったけどね。

今、春真っ盛りですが‼

待ちに待ったスキー実習…は、
次回から本題です。




*-皆違って皆良い-*


夢主side




今日はスキー実習。

現在朝4:00。
私は楽しみ過ぎて寝れなかった。
元から寝つきは悪い方だけど、昨日は特に。

仕方ない仕方ない。


心は小学生だもん。
中学生って言っても、まだ大人じゃ無いし。



中学生男子なんて見てみ?

不良ばっかりじゃんかよ。
和臣みたいなガキもいるし。


でも、みんながそうって訳じゃない。




こいつ、本当に中学生か?

って疑ってしまうくらい、

翼や貴和みたいに、
マセてて大人っぽい奴もいるし。




皆それぞれ良いところがある。

それでKZのメンバーが成り立つことが出来るし。
皆違って、皆良いよね。


あれ?そういや怜奈って入ってんの?

許可どうやってとったんだろ。



確かに怜奈は美人だよ。
運動神経良いし、頭も良いし。

それに、性格も良いんだ。


だから好かれるのも分かる。



憎めないけど何か…嫉妬する。
スッキリしない。

気分転換にランニング行こ。





*-イケメン黒木貴和-*


夢主side



『はっ…ふゅー…ひゅー…はぁ…っはぁ…』


運動出来ないこと忘れてた←

ランニング中に偶然会った、
貴和にまで笑われたんだけど。


くっそ←
イケメンは笑うのが趣味なのかよ←




アーヤにはペース合わせるくせに、
私の時先々行くんだよ?

ねえ、酷くない?←




あ、でも、
私が息切れした時は、

「休憩する?」

とか言って、
ホットココアを渡してきた時は惚れそうだった。


貴和め…
ドキドキさせやがって…

根に持つタイプだけどそれとは違う気がする。


ホットココアよ?
何だよイケメンかよ。



…こんのたらしがっ


なんて思うけどさ。



やっぱ私も女子だしドキッとした。


慣れてそうだったし、
他の女子とかにもしてるんだろうな。

あのポーカーフェイス、崩してみたい。
照れてる顔見て見たい。

そう思う私って、案外ドSかも。




息切れの原因って、
最近お腹の肉が増えてきたからかな。

怜奈は全部胸に吸収されてるよね。

一日だけでも良いからその胸欲しいわ。



貧 乳 と は 絶 対 認 め な い 。











踊り手で有名な子が…‼
私の部にっ…‼

発狂しそう。
この先大丈夫かな。

ブラック教室遂に購入‼
えへへ…楽しみ。

*番外編 カオスな仲間達とスキー実習!←1→←*89話 完成&ラッピングは誰に?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イロハ - こんにちは!か、こんばんは?です!あ、おはようございますもあるか。まあ、それは置いといて、めっちゃ面白いです。これ見るの日課になってます!更新頑張ってください! (2019年8月19日 22時) (レス) id: 59994d5088 (このIDを非表示/違反報告)
はるはる(プロフ) - フランさん» ありがとうございます、少しずつ更新していきます。 (2019年5月4日 3時) (レス) id: 91ccc51c14 (このIDを非表示/違反報告)
フラン - 更新楽しみにしています。頑張ってください (2019年3月18日 22時) (レス) id: a7e74e025e (このIDを非表示/違反報告)
はるはる(プロフ) - 零華さん» ありがとうございます!!実は今まだ修正中なんです、待たせていて本当に申し訳ないっ、、!はい、大丈夫ですよ!お友達なりましょう!! (2018年9月11日 18時) (レス) id: 91ccc51c14 (このIDを非表示/違反報告)
零華(プロフ) - すごい面白いですね!なんか、朝っぱらから、笑いました!もし、よければ友達申請しても、いいですか? (2018年9月11日 6時) (レス) id: ba835ef127 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるはる | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/harunachal1/  
作成日時:2018年4月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。