検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:11,667 hit

*設定確認 ページ1

[夢主]



*姫咲A


この物語の主人公。ひ、ヒロイン?←

運動音痴とこの不器用さはある意味神。
なのに家庭科部。地獄耳である。

勉強とピアノはできる。
チビとか言うなよ。
貧乳?はっ←


ある日突然、KZの世界にトリップした。
今では新しい家族と、友達と楽しく過ごしている。

優しい人に囲まれているが甘やかされてきた…
というわけでも無いらしい。


複雑な過去(?)あり。





*姫咲真叶

Aのトリップ先の弟。
優しいけどかまちょ。ドMで過保護。


*姫咲晴也

Aのトリップ先の兄。
シスコン。それ以外は完璧?

毎回夢主に殴られているがすぐ復活する。


*姫咲の母

変人で個性的。
だが、面倒見はよく、家事は完璧。


*姫咲の父

いつもだるそう。
変な時にやる気パワーアップ。


*橘 怜奈(たちばなれいな)

Aの唯一の親友。ツッコミ役。
運動神経抜群。とても感が鋭い。
KZのメンバー(?)

巻き込まれ体質で、苦労人である。


*幸福 あかり

パワフル。モブ女子最強。
ドッジで夢主の顔面にヒットさせた。
本人も熱くて人望も厚い。

熱血系女子。個性的。


*マイタケ


さあマイタケさんから一言!

あ、喋れないのか。
…ふっw

若「覚えとけよ」


*楠木天花

Aの苦手としている人物。
性格が問題で、嫌われ者。


『性格直せば完璧なんだよね。
なんか地味に共通点あるの怖いわ。

え?私もだって?

そ、そんなこと気にしてたら負け!』


*森田 先生

口調が変わっている。
面白く、生徒からの印象も高い。

夢主曰く『頭キノコ過ぎて草』らしい。






他の登場人物は、後から追加することもあります。
人数が多いので←




*KZのメンバー

原作と同じ(?)







あとは物語を読んで知っていただけると←

それではパート3も、お楽しみ下さい!
温かく見守って頂けたら嬉しいです。



前回より、コメントと評価、本当にありがとうございました。



しかもね!続編楽しみって言ってくれる人がいて!
更新しまくるぞとか言ってたのに!

腹壊しました。何なんだよ。


土日に更新しますうん。
絶対しようそうしよう。(フラグ)

*89話 完成&ラッピングは誰に?→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イロハ - こんにちは!か、こんばんは?です!あ、おはようございますもあるか。まあ、それは置いといて、めっちゃ面白いです。これ見るの日課になってます!更新頑張ってください! (2019年8月19日 22時) (レス) id: 59994d5088 (このIDを非表示/違反報告)
はるはる(プロフ) - フランさん» ありがとうございます、少しずつ更新していきます。 (2019年5月4日 3時) (レス) id: 91ccc51c14 (このIDを非表示/違反報告)
フラン - 更新楽しみにしています。頑張ってください (2019年3月18日 22時) (レス) id: a7e74e025e (このIDを非表示/違反報告)
はるはる(プロフ) - 零華さん» ありがとうございます!!実は今まだ修正中なんです、待たせていて本当に申し訳ないっ、、!はい、大丈夫ですよ!お友達なりましょう!! (2018年9月11日 18時) (レス) id: 91ccc51c14 (このIDを非表示/違反報告)
零華(プロフ) - すごい面白いですね!なんか、朝っぱらから、笑いました!もし、よければ友達申請しても、いいですか? (2018年9月11日 6時) (レス) id: ba835ef127 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるはる | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/harunachal1/  
作成日時:2018年4月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。