検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:19,688 hit

すぺーど。 ページ8

というか、ぶりっ子やるな。

「ぶりっ子の風の噂で『月崎志麻って人ぉ〜、すっごくイケメンだよねぇ〜♪あの人ぉ、確か生足好きなんだってぇ〜、私のこの生足で落とせないかなぁ〜?(声真似)』とか言ってたからそんな奴いるんだ〜って気になったけど、まさかこんな感じとは…」

…うん、嘘ついた。本当はそんなに気にしてない。

というか声真似絶対似てた。すごい自信ある。あいつの声高いからちょっと難しかったけど自信ある。

「ねぇ!ご飯冷めちゃうよ!早く食べようよ!」

「ご飯は元から冷めてると思うよ、茜。」

「…あ。」

冷めてるし中ぐちゃぐちゃだろうし…。茜のお弁当全然良い事ないね。お祓いしてきたらいいのに。面白いから。

とりあえずどうでもいいし私もお腹すいたしご飯食べようっと。

中は私の好物ばかり。

お母さんちょっとすごいなぁ。好物全部知ってるところとか。口に出しはしないけど感謝してます。ありがと。

…なんて、言いたいけど言えない。そういう性格。

我ながら面倒な性格だなって思う。

「ちょっと、一人で食べようとしないでよ。私も食べる。」

「俺も一緒に食べてい?」

「あ、僕も〜」

…なんかいっぱい来たぞ。

…ちょっと嬉しいとか言ってやんない。

「…はぁ。授業遅れるかもなぁ…。あ、ねぇA。その卵焼き頂戴?」

「いいけど…そのから揚げ欲しいな。」

「いいよ〜…。えっと、千良?さんと志麻さんだったっけ…」

「うん。合ってる合ってる」

「どないしたん?」

「なんか…聞いた事あるような声だなぁ…と思って。あの…どこかで会いましたっけ。コラボを男の人とした覚えないし…。付きまとってくる人でもそんな名前の人いなかったし…。」

あ、そうなんだ。

鈴、なんかすごくモテるんだよね。だからそのせいで取り巻きいたはず…。

多分、歌い手って事が一部の人にばれてるんだろうなぁ…って思う。

そうでもないとあんな芸能人みたいにモテないと思うし…。

「鈴…。取り巻きの名前覚えてるの?」

「…まあね。名前何回も言われて覚えた。」

ある意味すごいなぁ、それ。

私だったら絶対覚えない。

「このかちゃん…じゃなかった、鈴ちゃんって人気なんやなぁ…。」

「…そういえば、俺達と会ったことあるかって聞いたやんな?」

「…まぁ、はい。」

…え、なんかあるの?

そういえば…私も知ってるような気がするんだよなぁ…

「隠すのもあれやから、言うな?

俺達…」

すぺーど。→←すぺーど。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 志麻 , 浦島坂田船
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほなの*(プロフ) - 望さん» イラストはフリーアイコンからお借りしてます!可愛いですよね! (2017年8月16日 18時) (レス) id: 4f9adb5984 (このIDを非表示/違反報告)
- イラストむっちゃかわいいですやん! (2017年8月16日 17時) (レス) id: 3a41ac50e9 (このIDを非表示/違反報告)
碧華(プロフ) - さくぽんさん» ど、ドンマイです…?また読んでくださいね! (2017年7月28日 16時) (レス) id: 4f9adb5984 (このIDを非表示/違反報告)
さくぽん - では、ココで私は退散いたします・・・親帰ってきたし(笑)  (私、現実ではドsな笑しかできません。あははは・・・・・・さびしくなってきました) (2017年7月28日 15時) (レス) id: 08f310aa02 (このIDを非表示/違反報告)
碧華(プロフ) - さくぽんさん» そんなに読んでもらえるとは…!めちゃくちゃうれしいです! (2017年7月28日 15時) (レス) id: 4f9adb5984 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:碧華 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/harunaaoka28/  
作成日時:2017年7月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。