検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:5,773 hit

ペトルス・ティルト ページ23

名前 ペトルス・ティルト

読み方 ぺとるす・てぃると

あだ名 ティルト

歳 15

性別 男

誕生日 2月5日

部屋 106号室

物語 ピーター・パンとウェンディ

立場 ピーター・パン

能力 対象を別空間へ連れていく。連れていける人数は自分もあわせて8人まで。空間を作るのには体 力が必要で空間維持は3日が限界。

性格 明るく陽気ではあるが、その無邪気な中には底しれる狂気がまみれておりたまに殺伐とした一 面を出す事も。普段、年上等には敬語は使うが砕けている。少々子供っぽい所も。
  約束は必ず守る義理固い一面もあり、自分が約束を破られると感情的になり別空間に閉じ込める 事もある。一人称は俺、二人称は君。よく、語尾を伸ばす。

容姿 明るい茶髪で、後髪はうなじまで。目の色は髪より少し濃い茶色。物語上では、葉っぱを服に しているが普段(現代のような)は普通に緑色のTシャツでジャージにサンダルといったラフな格好 である。頭には、赤い色の羽が付いたヘアピンをして前髪を避けている。腰に、短剣を挿している。

宝物 短剣

関係 募集中ですよー

その他
運動神経等はかなり良い。
家事全般をやらせると、キッチンが地獄と化す。
短剣を大事にしている。

サンプルボイス
「やったー!楽しみだね〜!」
「この短剣いいでしょー?俺の、宝物なんだー!」
「はぁ...早く元の世界に戻らないと〜...約束の日に間に合わないよ〜」

作者名 鈴園*

話を作っていこうと思います!→←浦島 珠洲彦



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:募集企画 , 募集中
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夕光小夏 - 111号室でピノキオ、マッチ売りの少女で参加希望です。 (2020年9月9日 17時) (レス) id: bb6d3b33cf (このIDを非表示/違反報告)
碧華(プロフ) - ヒッカ〜☆彡さん» 分かりました。復帰するのを待ってますね! (2017年5月9日 4時) (レス) id: dd1621ea28 (このIDを非表示/違反報告)
ヒッカ〜☆彡 - すみません、こちら拝見してくださると非常に助かりますhttp://uranai.nosv.org/u.php/hp/doks/ (2017年5月8日 21時) (レス) id: d269e37191 (このIDを非表示/違反報告)
優羅戯(プロフ) - 分かりました! (2017年5月1日 16時) (レス) id: d3229d6880 (このIDを非表示/違反報告)
碧華(プロフ) - 優羅戯さん» はい!いいですよ!どんどん進めちゃってください (2017年5月1日 16時) (レス) id: 9239ff73b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:碧華 | 作者ホームページ:kirito03  
作成日時:2017年4月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。