検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:664,377 hit

28 ページ35

「…いつから考えてたの?」








「違和感持ったのは初めから、仮説ができたのは結婚前夜のあのパーティ」









まだ確信じゃないけど…と一言付け足す。









「そっか…」









………









沈黙が二人の間をすり抜ける。









そよっと優しい風が二人の頬をかすめ私の言葉を促す









「まあ、今はまだいいよ。」









「え…?」









「言ったでしょ、まだこの物語終わってないって。」









"せっかくのいい所でネタバレなんて嫌よ"と添えて返す。









「答え合わせは新一くんとやるわー。だからそん時まで、ちゃんと無事でいてよねって言っといて」









"新一兄ちゃんに"とコナンくんの口元にちょんっと指を乗せる









「…うん、分かったよ」









ニヤリと挑発的に笑みを浮かべる。しかしその笑みは挑発的な意味ではなくどちらかと言えば【ふーん…やるじゃん】とでも言った関心だろうか。









どちらにせよ失礼なことには変わりないのだが少し、彼との関係が縮まった気がした。









「これで君を知る人が増えたわけだ。


これからは、私ができる限りのサポートをしてく。なんなら事件にも協力する。



何たってあの、高校生探偵だからね。」









別に、コナンくんに向けて言ってる訳では無い。私たちの会話の最後は









「そう、"新一兄ちゃん"に伝えて」









だからね。









────────
更新遅れて本当にすみません!!!もう少しこまめにできるよう善処しますので何卒よろしくお願いします!!

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (667 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1810人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水飴(プロフ) - クーニャンさん» なんと!!小学生でやられましたか!!私は中学からだったので…すぐ前のことですが懐かしく感じてしまいますね…!!! (2018年6月12日 22時) (レス) id: 36da6c81cc (このIDを非表示/違反報告)
水飴(プロフ) - misaさん» コメントありがとうございます!!合唱曲にもなってましたね(笑)私のクラスも候補にありました(笑) (2018年6月12日 22時) (レス) id: 36da6c81cc (このIDを非表示/違反報告)
水飴(プロフ) - 千さん» レス遅れて申し訳ありません!相変わらずのノロノロ更新ですがどうぞ見捨てずに見てやってください!これからもよろしくお願い致します!! (2018年6月12日 22時) (レス) id: 36da6c81cc (このIDを非表示/違反報告)
クーニャン(プロフ) - 私は小学生の時に国語の朗読でやりました!懐かしいです。 (2018年6月12日 0時) (レス) id: 99bb6326e7 (このIDを非表示/違反報告)
misa(プロフ) - 私も この気持ちはなんだろうってやりましたよw合唱しましたよw (2018年5月5日 21時) (レス) id: 338ac70cb6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水飴 | 作成日時:2017年5月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。