検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:664,250 hit

23 ページ28

皆さんこんにちは。覚えてますか。そう、間宮です。今私は銀行強盗にあっています。







「てめぇら1回でも不審な動きしてみろ、この女の首が飛ぶぞ、オラァっ!!!」








…足りなかった。今拳銃をこめかみにつき当てられている間宮です。マジかよこいつ。









私の仕事知ってる安室さんとコナンくんあーあーて顔してるし。









「よぉし、お前は今から警察に連絡しろ。」









私が警察だわ。てかやばいな。



















これ以上遅れたら相田に怒られる!!(番外編 キスの日参考。)









え!?相田!?後輩だよ、後輩!(言っちゃったよ)









「わかりました、警察に言えばいいんですね。」









「ああ、さっさとしな」









私は自分の耳に携帯を当てる。かけた相手は部下の相田。こういうのはうちの仕事だからね。









「先輩!?何してるんですかとっくに……」









「米花街銀行。」









「…は?」









「犯人は1人あたり100万の身代金を要求。人は私を含め15人程度。」









「…わかりました。すぐにむかいます。」









理解の早い部下で助かる。そろそろ犯人はまだ電話をしている私にキレだす頃か。できれば子供たちに手を出す前に済ませたい……









「……相田ぁ…やっぱり身代金いらない。」









「先輩?」









「その代わりにすぐに突撃できるよう準備しといて、時間は私が稼ぐ。」









「わかりました。」









ツーツー、と無機質な電話の音とともにガチャりと冷たいものが今度は首裏に当たる。









「てめぇっふざけてんのか!?」









「ふざけてるのはどっちよ、仕事増やさないでちょうだいな。」









書類一枚でも死にかけるくらいにはデスクワーク嫌いなんだよ、こちとら。









「喧嘩売る相手間違えたね、」









コナンくんの呟きが微かに耳に入る。小学生の癖してわかってんじゃん。









「さぁ、仕事しますか」



────────
読者の方々へ

この度はこの作品を読んで下さりありがとうございます。
聞いて!なんと作者受験生です!あ、受験生ってだけなら更新するんですよ?
なんと模試の結果B判定という中途半端なものでして…
第一志望には行きたいのでもっと更新遅くなります…申し訳ありません!更新スピード大幅に落ちますが何卒ご理解の程よろしくお願いします!

クリスマスとかクソくらえ【番外編】→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (667 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1809人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水飴(プロフ) - クーニャンさん» なんと!!小学生でやられましたか!!私は中学からだったので…すぐ前のことですが懐かしく感じてしまいますね…!!! (2018年6月12日 22時) (レス) id: 36da6c81cc (このIDを非表示/違反報告)
水飴(プロフ) - misaさん» コメントありがとうございます!!合唱曲にもなってましたね(笑)私のクラスも候補にありました(笑) (2018年6月12日 22時) (レス) id: 36da6c81cc (このIDを非表示/違反報告)
水飴(プロフ) - 千さん» レス遅れて申し訳ありません!相変わらずのノロノロ更新ですがどうぞ見捨てずに見てやってください!これからもよろしくお願い致します!! (2018年6月12日 22時) (レス) id: 36da6c81cc (このIDを非表示/違反報告)
クーニャン(プロフ) - 私は小学生の時に国語の朗読でやりました!懐かしいです。 (2018年6月12日 0時) (レス) id: 99bb6326e7 (このIDを非表示/違反報告)
misa(プロフ) - 私も この気持ちはなんだろうってやりましたよw合唱しましたよw (2018年5月5日 21時) (レス) id: 338ac70cb6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水飴 | 作成日時:2017年5月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。