検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:15,802 hit

最初の記憶 ページ3

わたしの一番古い記憶は三歳のころ。

わたしは夜に1人で大きな建物の側にいた。
札幌も雪が降り始めた11月の半ばのころ。

わたしは何故か1人でそこにいた。

建物の中からはたくさんの人の声は聞こえているのに
何故か外には誰も居なかった。

しばらくそこに居た気がする。
建物の中から聞こえるたくさんの人の声が聞こえなくなったと思っていたら、
中からこちらへと足音と男の人の声が聞こえてきた。


その人たちは当時のファイターズにいた人たちだった(ファイターズの選手だと知ったのはもっと後の話)。

その時に感じたのは、わたしをじろじろと見ている視線となにかを話しているヒソヒソ声。

その人たちはとりあえず結論を出したのか、
わたしに自分達が身に付けていた防寒具でわたしを包むと
わたしを抱き上げ建物の中へと連れていってくれた。

・・・その後わたしは眠ってしまった様で次に目を覚ました時は布団の中で、知らない男と寝ていた。

彼女とのはじまり(T.Iwamoto SIde)→←わたしのこと(設定)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃあ - はるさん» のんびりで大丈夫です!楽しみにしてます。こちらこそ、お願いします! (2020年4月9日 21時) (レス) id: 6c1a3f5f49 (このIDを非表示/違反報告)
はる(プロフ) - にゃあさん» いつもコメントありがとうございます!私自身ネタが多いわけではないので、なかなか作成が進まないのですが頑張りたいと思います。コメント励みになるのでこれからもよろしくお願いします! (2020年4月6日 13時) (レス) id: eb901cae3f (このIDを非表示/違反報告)
にゃあ - はい。しばらくお待ちしてます。 (2020年4月5日 18時) (レス) id: 6c1a3f5f49 (このIDを非表示/違反報告)
にゃあ - 更新、楽しみにしています!がんばってください。ファイトです! (2020年2月16日 1時) (レス) id: 6c1a3f5f49 (このIDを非表示/違反報告)
にゃあ - 面白かったです!続きも楽しみにしています!頑張ってください! (2020年1月5日 16時) (レス) id: 6c1a3f5f49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春菜 | 作成日時:2018年7月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。