検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:37,395 hit

** ページ21

「では一つ目……Aの部屋は何処なんだ?」

変な話し方からいつものジンペイに戻った。

なんでそんなことを聞くのかと「えっ?」という声が漏れたが、

今回のこともあったし、不便な気もするので大人しく教える。

「ふぶきの部屋の隣だよ。」

そう僕が素直に教えると、

「マジかっ!!」

と、これまた漫画のような驚きを見せたジンペイ。

「うん。」

「じゃあ明日から迎えに行くな!」

む、迎えかぁ……。

「う、うん…………でも、寝てるかもなぁ……。」

寝ている姿を見られるのは少し恥ずかしい。

それに……結構部屋汚いかもだし……。

うーんと唸りながら悩むように言った。

「じゃあ起こしに行く!」

立ち上がり、力強く宣言したジンペイ。

「……有難いけど……寝顔見られるのかぁ……。」

僕はまた悩むように言った。すると、

「……?なんか問題あんのか?」

と、またキョトンと何がいけないのか分からないと言うジンペイ。

「……いや、だって………変な顔してるかもだし……。」

と、人差し指同士をちょんちょんとして、

僕も漫画のようにもじもじした。

「安心しろ!もう見たからな!Aの寝顔!」

腕を組み、ドヤ顔で言ったジンペイ。

ハッとして、声にならない声を叫んだ。

「〜〜〜〜っ!!」

恥ずかし過ぎてジンペイの顔を見れず、

毛布に顔を埋めた。

そうだった……保健室でも、ここまででも……

見られてたんだ……やばい、恥ずかし過ぎる………。

……変な顔じゃ無かったかな……。

「まぁまぁ、そんな変じゃなかったぜ?だから大丈夫だって!」

と、ジンペイの声が聞こえたので、

「……本当……?」

と、恐る恐る毛布から目だけを出してジンペイを見ると、

「おう!」

と、ニコリと笑うので

「…そっか……。」

と、その言葉を信じて毛布から顔を上げた。

「じゃあ、次の質問は……」

と、ジンペイから数十問と、たくさん質問をされた。

メールアドレスから好きな食べ物、好きな教科……。

幅広く質問をされた。

**→←**



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:妖怪学園Y , 猫HERO , 寺刃ジンペイ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆき猫(プロフ) - 黒曜楼乱さん» ワイルドボーイ登場です!これからトワイライトセブンも始まりますが、できるだけワイルドボーイに活躍してもらう予定です!じゃれあい…まだ内容は決まってませんが、頑張ります!骨は拾っておきます笑 (2021年1月25日 6時) (レス) id: a93230bf5d (このIDを非表示/違反報告)
黒曜楼乱(プロフ) - あ、あああ、遂に!登場!ワイルドボーイ!この日をどれだけ楽しみにしていたか…じゃれあいも楽しみにしてます。やばい、じゃれあいで尊死するわ、絶対。骨は拾ってくれ… (2021年1月25日 0時) (レス) id: 461a2e2951 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき猫(プロフ) - 黒曜楼乱さん» ジンペイはバカでアホだけど、底知れぬ優しさを持っていて欲しいです((フユは過保護過ぎる位が可愛いですね笑最推しはワイルドボーイ何ですか!ではでは、力を入れて頑張りますね! (2021年1月18日 0時) (レス) id: a93230bf5d (このIDを非表示/違反報告)
黒曜楼乱(プロフ) - ジンペイくん優しいねぇぇ〜。ユキちゃん可愛いんだが?もうお母さんじゃん!私の最推しHEROワイルドボーイの登場も近いのでは!?楽しみにしてます〜! (2021年1月18日 0時) (レス) id: 461a2e2951 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆき猫 | 作成日時:2021年1月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。