検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:267,645 hit

お酒は大人になってから 【柱中心】 弓乃様リクエスト ページ30

私達は今、柱の皆で温泉に来ている。お館様が身体を休める様にと仰ったらしい。当然、部屋自体は男女別なのだが夕餉はどうせなら同じ部屋でと、全員集合している。


宇「おいお前も飲めよ!!」


時「いや、僕は…うわっ、」


宇髄さんはもう酔っているのか時透君に無理矢理飲ませている。


煉「夏も飲まないか!ほら、これなんてどうだ?!」


伊「夏はこっちの方が好みだろう、飲みやすいからな」


私もお酒は得意では無いし、同じ柱とはいえ彼等は先輩なのだが、今夜は無礼講だ。飲むしかない。


不「おいおい、そんなに飲んで大丈夫かァ?」


『ふふ、うふふ、なァに言ってるんですかぁ!!大丈夫に決まってますよ〜』


飲み始めて暫くした頃、何だか楽しくなってきた。身体がふわふわし、思考もハッキリしていないが今なら何でも出来そう。


『ほらほらぁ、宇髄さんも無一郎君ばっかり構ってないでこっち来てくださいよ〜!!』


次第に他の人たちも酔い始めたのか距離が近かったり、セクハラ紛いの事をされるがどうでも良くてつい飲み続けていた


胡「ちょっと、いい加減に…!!」


男性陣のセクハラがヒートアップしてきた頃しのぶさんが止めようとするも、冨岡さんに止められてしまう


冨「止めるな、折角夏が乱れているのに」


全く気配は感じなかったがこの人も飲んでいたのか。止める気が無いどころかセクハラを推奨するとは


胡「離して下さい…!!夏、いますぐ」


『きゃっ、ちょ、蜜璃さんやめ…っ』


甘「うふふ、殿方より私とイイコトしましょう…ね?」


あろう事か女である蜜璃さんまで私に襲い掛かってくる。男性陣はいつの間にか蹴散らされていたがこれは彼女がしたのだろうか。いや今はそんな事よりも身の安全の確保が先だ


『あ、あの、落ち着いて…!!』


現状を打破する為にはあの人に頼むしかない。

助けて無一郎君…!!

助けて炭治郎達…!!

助けてカナヲちゃん…!!

時透√→←ぱられるわーるど 【柱、お館様】 美桜様リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (192 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
270人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

坂口(プロフ) - あの、玄弥さんをいれてくれませんか。 (2020年6月12日 22時) (レス) id: 00b7ed554e (このIDを非表示/違反報告)
椿 - リクエストです!甘々な緑壱が見たいです! (2019年10月26日 0時) (レス) id: 9094ec668b (このIDを非表示/違反報告)
美桜 - みしろさん» みしろさんのTwitterの絵変わったんですね。呟きも再開したんですね。時々見ていました。忙しいけれど甘味処弐と他の作品自分のペースでやって下さい。 (2019年7月28日 21時) (レス) id: 87339a530e (このIDを非表示/違反報告)
ピザ - ありがとうございます! (2019年7月21日 20時) (レス) id: e3709cb648 (このIDを非表示/違反報告)
みしろ(プロフ) - ピザさん» リクエストありがとうございます!亀更新のため待たせてしまいますが、ぜひ書かせて頂きます!! (2019年7月20日 11時) (レス) id: 509e58e731 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みしろ | 作成日時:2018年7月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。