検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:53,258 hit

ページ8

『はい、終わり……呆気な』


まぁ、後ろに足でまとい共(クザン達)がいたし、弱い鬼で助かったな。


『お前ら、運が良かったな、俺がいなきゃ死んでただろ(笑)これに懲りたら夜の外出は慎めよ、じゃあ____』

ク「待ってくれ」



『…………なんだよ、金でもくれんのか?』




ク「え?あ、あぁ、君が望むんならあげるよ」

『おっ、マジか……ラッキー』


これでどっか泊まれるわ


ク「代わりに質問に答えてほしいんだ」

『答えられる範囲ならなー』

俺って優しー。

ま、お館様になるべく人に優しくしろって言われてるし……



ク「なんで、君は鬼を倒せたんだ?」




『…………その情報、必要?教えたとこでどうしようもねぇだろ』

ク「頼む……なんだったら、君の望みを出来る限り聞くよ、何でも、だから___」

『宿、金、飯』




ク「……!それって、つまり……?」

『言わなきゃわかんねーのか?この3つ、速急に用意しろ、そしたら話くらい聞いてやるよ』

ク「わかった、すぐに用意させるよ……俺達は船で来てるんだ、それでいいかー?」

『屋根ついてて、寒くなけりゃなんでもいいよ』

ク「じゃー、ちょっと着いてきて」


もし、これでヤバいとこに連れてかれたら皆殺しにしてやる……あ、駄目だ。お館様に叱られる。じゃー…………









……………………半殺しで。































『うわっ、デカ』

ク「まぁ、俺も一応海軍大将だからね」


海軍?


『海軍ってなんだ?』

ク「えっ、海軍しらないの!?」

『警察と自衛隊なら知ってるけど』

ク「警察?自衛隊?俺はそっちを聞いた事ないよ」


……まただ、また話が食い違うな……。


どうやら常識も異なってるみたいだし……最悪の自体にならなきゃいいけど……



ク「んじゃー、今から本部に行こう」

『は?』

ク「海軍本部、君の話は俺だけで抱えられるものじゃないから」

『いや、困るんだけど……俺だって早く帰りてーんだからさ、場所移動されたらちょっと……』

ク「大丈夫、話終わればすぐにシャボンディ諸島に君を送り届けるから」

『…………そ、うか』



…………ふぅ〜……我慢だ、我慢。

我慢だぞA。いくら早く帰りたいからと、話をするという約束を破るのは良くない。

お館様にも怒られる(本音)

気付く→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
170人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

al8056(プロフ) - めちゃくちゃいい所で終わったぁぁぁぁああ!!! (2020年10月29日 1時) (レス) id: 6b4ec52995 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 猿から生まれた異成人さん» ありがとうございます!!応援のコメント来る度嬉しすぎて昇天しそうです0(:3 _ )〜← 頑張ります!引き続き応援よろしくお願いします!!! (2020年9月12日 15時) (レス) id: e085f6cc78 (このIDを非表示/違反報告)
猿から生まれた異成人 - 続きが気になりすぎます!更新頑張ってください! (2020年9月12日 14時) (レス) id: 3d4d17e641 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ありがとうございます!!!モチベが上がっていきます!!応援よろしくお願いします!!! (2020年9月6日 9時) (レス) id: e085f6cc78 (このIDを非表示/違反報告)
蝶々 - めちゃくちゃ面白いです!これからも応援してます。更新頑張ってください! (2020年9月6日 8時) (レス) id: 3ee152304e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年5月29日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。