検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:254,510 hit

20話 ページ29

木兎「へいへいへーい



、、、なんで隠れてんだ?」





黒尾「時雨くーん。顔見せてよ



時雨くんの顔見たら鉄朗サン頑張っちゃう」








梟谷と音駒の2番目に苦手なヤツが来た






嫌に決まってんだろ





隠れてんのはウザ絡みされるのが嫌だから









赤葦「時雨さん今日も素敵ですやっぱり結婚すべきですね


そしたらいろんな時雨さんが見れますね。俺が一番見たいのは


(自主規制)の時の顔がいいです」







孤爪「時雨。昨日居たなら声掛けてくれたらいいのに



もしかして俺の事嫌い?時雨に嫌われたら、、、俺、、、」









はい一番目キター






ヤンデレ二年




研磨とか地味に良心に刺さるからやだ








若利「時雨は俺が守る」








『そういう事なんで〜





覚!!』







覚呼んだら勝手に喧嘩すんだろ







早くドリンク作らなきゃな









天童「君たち気持ちわる〜い!!




時雨クンに嫌われちゃうヨ?」









「「あ"あ"ん?」」








よし!上手くいった








レシーブ練くらい手伝ってやろうかな?









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




結局レシーブ練は付き合うことになった





俺がサーブ打つからそれをレシーブするというシンプルな内容だ









『いくぞ〜』((ばっしぃん!!







木兎「痛い!」








そりゃな





英太直伝のサーブだし





白鳥沢は全員取れるようになった






工は3回に1回くらいだけど。1年だから









.









「今日は終わりだ!」








やっと、、、終わった、、、









100本以上打った







『あ、ドリンク』








山形「時雨サンキュー!




帰りになんか奢る」






『隼人大好き』









ハーゲンダッツだな←








白布「でも都会って怖い人が多いんじゃないですか?




俺の時雨さんが危ないです。俺の←」








『賢二郎、、、いや、馬鹿



それは偏見だ。あと俺は英太と兄者の』






そして時々工








この時はあんな事になるとは思わなかった




(さほど深刻でない)









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





フラグがたった(笑)

21話→←19話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
348人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 男主 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アキト - wwww(笑いすぎて息が出来てない人)wwwwヒュッチーン(窒息して死亡した音) (2021年1月30日 10時) (レス) id: 1d7fde9620 (このIDを非表示/違反報告)
草薙@kusa_nagi - ぅは〜…(*´д`*)綺麗系腹黒ドS萌え〜…・、・:(´ii`*))ブバッ←  これで眼鏡と敬語が混ざってたら自分は萌え死にます(・-・)← (2020年12月6日 19時) (レス) id: e70c8bbbc1 (このIDを非表示/違反報告)
和南(プロフ) - 名前変換出来ませんか? (2018年4月20日 11時) (レス) id: d045ae6552 (このIDを非表示/違反報告)
昆布様(プロフ) - 五月雨さん» ありがとうございます!!頑張らせて頂きます (2017年11月16日 7時) (レス) id: 379d8d7657 (このIDを非表示/違反報告)
五月雨(プロフ) - 時雨くんのキャラめっちゃ好きです。毎日楽しみにしています。頑張ってください (2017年11月15日 22時) (レス) id: 586d0bdcf8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茎わかめ味プリン | 作者ホームページ:@1002h_15  
作成日時:2017年10月31日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。