検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:32,997 hit

15 ページ15

「Aさんは、多分完全に記憶がなくなった訳じゃないと思う」

お風呂上がりの兄ちゃんが言った
でも、Aさんは俺達にだれ?って言ったし


「ちょっと苦しそうな顔してたし、一瞬だけ目が元のAさんに戻った」


「じゃあ、いつか思い出してくれるってこと?」




「わかんない、とりあえず毎日会いに行こう」




歯磨きを終わらせ、
今日はもう寝ろ、と兄ちゃんが俺をベッドに連れていく
俺に布団をかけておやすみ、竜胆って言った


「兄ちゃんは寝ないの?」

「うーん、俺はちょっと調べたいことがあるから…」


「でも俺兄ちゃんと一緒に寝たい」


兄ちゃんにお願いする時の顔で頼んだ
兄ちゃんにはこれが効くんだ


「しょーがないなぁ竜胆〜」



「そんなに兄ちゃんと一緒に寝たいのか〜」

兄ちゃんが嬉しそうに俺の布団に入ってくる
そして俺をぎゅって強めに抱きしめて、おやすみ竜胆
と言って目を閉じた




すぐに寝息が聞こえてくる

兄ちゃんは最近疲れてるんだよ
毎日のように夜遅くまで記憶病のこと調べてるし、
俺のお世話とかしてくれる





俺は兄ちゃんが大好き
でも、俺が一番好きな兄ちゃんは、Aさんと笑って嬉しそうな幸せそうな兄ちゃん

俺はAさんも大好き
Aさんは、俺達三人で居る時のあの優しくてとっても綺麗な笑顔が大好き



あーあ、Aさんはやく戻ってこないかなぁ

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月宮莉夢 - !?!?!?!?絵上手!!!!!私の100倍くらい上手い、、、、、文才もあって絵も上手いなんて、、、、神ですか、、!?!? (2022年6月19日 16時) (レス) @page22 id: b5f61b261d (このIDを非表示/違反報告)
- 私も続編希望です!こちらの作品、面白くて何度も読み直しちゃいました(笑)応援してます! (2022年6月19日 9時) (レス) @page21 id: a19f9ab121 (このIDを非表示/違反報告)
月宮莉夢 - 続編希望です、、!お話が更新されるたびに1人でひゃっほいと喜んでおりましした!ww応援してます!!! (2022年6月18日 23時) (レス) @page20 id: b5f61b261d (このIDを非表示/違反報告)
引きこもり隊 - 続編希望の民でございます。他の作品も頑張ってください!!応援してます!! (2022年6月18日 22時) (レス) @page21 id: af8345609d (このIDを非表示/違反報告)
🐻ちゃん - 好き〜〜〜〜〜♡!!!あ、です (2022年6月18日 14時) (レス) @page20 id: 9bf86ec6ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:h | 作成日時:2022年6月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。