検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,011 hit

特異能クラス? ページ6

Aside

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おはようございます皆さん
俺、昨日よう寝れんかった

な「ほい、飯」
『さっすがなーちゃん女子力高ーい!』
な「女子じゃねーわ」
『まあまあ』

「『いただきます』」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
学校についたよー
今は教室ではなく体育館に来ています

な「1年全員で自己紹介なんてなー」
『そのおかげで二人ずつ自己紹介なので俺はい
いけどね』

そしてそして

( ˘ω˘ )スヤァ…

な「寝んな!A! もう2組 終るぞ」
デジャブ?
そう言われて起きると2組の最後の人だった

「可愛田 妃でぇす♡2組に入りまぁす
よろしぃくねぇ(⋈◍>◡<◍)。✧♡」

(´◉◞౪◟◉)oh

な「ぶはっwwwwwwwwほんとお前wその顔
www」
『笑うなっ!』な「いや、笑うしかねぇだろw」
つい立ち上がっていた

先「おい、そこ3組だろ次 入れ」

「『はっはい!』」

な「冬谷 なるせです能力は、ショータイム バリアー 回復です。後、男で間違いない」

『騎崎 Aです能力は、見ざる 聞かざる見せる 未える 見テ笑ウ えーっと 詩ウとか あっ後、女です』

みんなやっぱり驚いてる

女子達「え、何逆なの」「ガッカリ」

「でもやっぱ付き合ってんじゃない?w」



もういい
『付き合ってねぇよ、俺となるせは、
俺らは、親友です』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
?side

ええええええええええええええ
ぎゃ、逆なの?!
二人ともズボンなのは気になったけど
えーーー!?

そ「やっぱ面白い ふふっ」

た、確かに能力も聞いたことがない

そ「まふも興味出てきた?」

まふ「はい...面白そうです...!!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

華鯨です!またお気に入りが(´◉◞౪◟◉)

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

ここからちょっと更新遅れます
すいません汗

特異能クラス? 2→←新しい家



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:【歌い手】 , 【能力】 , 【学パロ】   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ノン(プロフ) - 面白いです。続きみたいです (2019年7月17日 22時) (レス) id: ae4edb19df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華鯨 | 作成日時:2018年12月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。