検索窓
今日:11 hit、昨日:8 hit、合計:8,060 hit

12 ページ12






あれからジミンさんは


映画で見るようなアタッシュケースに


大量の札束を詰めて現れた





こんなにいらないんだけどと返そうとしたけど

口止め料と突っぱねられ、甘えていただくことにした


あと

多めに返せば満足して付き纏われないかもじゃん?

と今後の私の身の回りに対し

気を配っているようにも見えた





めちゃくちゃ怖い、気配りに震えた







やっぱりこの人はあの取り立て屋より怖い気がする





この先、命狙われる前にとびたいな…


お母さんのことはユンギさんに託そうか


人間というものは考えることに疲れたら思考を放棄するらしい



まさに今の私











『お母さん…今日、人からお金借りたの。

ひとまずこれであの怖い人達は来なくなると思う。

でも借りた相手がいい人かって言われると分かんない。

きっとジミンさんも怖い人だろうし…テヒョンさんはもっと怖い人なのかも…』












ジョングクさんやジミンさんの上に立つ人物。


それがあのテヒョンさんなのがにわかに信じがたい。


病室で見たテヒョンさんは怖いとはかけ離れたほど、

空気が柔らかいし笑顔も溶けるような。





それでも診療所に運ばれてきたときに見た


獣のような眼と


彼の身体についている傷の量を考えるとかなり危険な人物なんだろうな。













もうテヒョンさんのことは忘れるべき






怪我の状態が落ち着けば出ていく人







そうそう関わるような相手じゃない















それなのに雨の中、手負いの彼から感じた













飢えた獣のような鋭い眼が私の脳みそに深く刻まれて離れない



















畏怖よりあまりの美しさに惹かれてしまう






吊り橋効果的なことなんだろうか








絶対関わってはいけない人種だし、身の危険を感じるし。


正直。










どう考えても生きる世界も規模も違いすぎる。










でもあの眼にもう一度会いたいと思うの私は気がふれてしまっているのだろうか。



















『平穏に淡々と生きているだけで充分だったはずなんだけど』



















ボソッと呟いてみたってなにも変わらない。


誰も答えてはくれない。


空気の中に飲み込まれていった。


















13【JM】→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
設定タグ:bts , テヒョン , 防弾少年団   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りー | 作成日時:2023年10月24日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。