検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:39,704 hit

☆第28話☆ ページ28

全部、私の誤解?


真波「くぅが言ってた女の先輩ってメガネの二つ縛りの人でしょ?」


空花「は、はい」


真波「あの人はね、俺の幼馴染みでクラスの委員長なんだよ。」


幼馴染み?


クラスの委員長?


真波「委員長はね、家が隣でさ。昔っから俺の世話焼いてもらってんだ。」


家が隣・・・・


真波「それで、くぅの事をちょっと避けちゃったのは、くぅの事が好きだからだよ。」


私が・・・・


・・・・・・・・好き?


空花「え、え?えぇ!?」


真波「好きだって気づいてからさ、何か恥ずかしくなっちゃって///」


空花「私は嫌われたと、思ってました。」


真波「ごめんね。俺も、嫌われたと思ってたよ。あからさまに避けたし・・・・」


驚いて顔を上げる


空花「そんなこと、あるわけないです!」


真波「そっか。よかったぁ」


私が真波先輩を嫌いになるなんて


どんなに頑張ったって絶対に不可能だと思う。


前世だって真波先輩が好きだったろうし


来世だって絶対に真波先輩が好きになる。


真波「それでさ、」


???


空花「は、はい」


真波「先に言っちゃったけど、空花が好きです。付き合ってもらえませんか?」

☆第29話☆→←☆第27話☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きまにゅ☆(プロフ) - 初めまして!すごく面白いです!でも、名前を変換してもたまに変換されてない気がするんですが…そこを直してもらえないでしょうか? (2017年12月24日 15時) (レス) id: 134047ee8d (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - こんにちは!いつも読ませていただいてます!ついに2人結ばれましたね!!真波君目線でのお話楽しみにしてます^^ (2017年5月21日 13時) (レス) id: 6fb58f7aee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏音 | 作成日時:2017年4月30日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。