検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:39,711 hit

☆第21話☆ ページ21

《空花side》

プールに行ってから数日、

クーラーも治っていつも通りの日常です。

最近、真波先輩に避けられてる気がするのは、気のせい・・・・かなぁ。

もしかして、嫌われちゃったかな

教師「・・・・ら、・・はら、草原!」

空花「え?はい!」

教師「聞いてなかったな?お前。まったく、体育祭の長距離の選手とリレーの選手頼むぞ!」

ん?長距離とリレーの選手?

はぁ!?

空花「ちょちょ、先生!?」

教師「聞いてなかった、お前が悪い!」

どうやら、もうじき行われる箱根体育祭
通称『箱根大会』

それの選手決めをしている最中だったよう。

よく見ると、応援団の中にも私の名前が・・・・

空花「先生、嘘でしょ?私、長距離苦手・・・・それに、応援団もなんて!!」

悠人「応援団は、全員の意見一致だったよ。」

空羅「ウチは何度も声をかけたんやで?ホンマにどないしたん?」

空花「ボーッとしてた。」

教師「じゃ、決定だから。」

空花「そんなぁー!」












空花「はぁ、マジかよ、もぉ」

悠人「頑張れ!応援団は俺もだし、」

空羅「ウチも短距離とリレー走るんや。お互いに頑張ろーや?」

空花「先生、何でもかんでも私に押し付けすぎ・・・・。結局、学級委員も押し付けられてる」

あぁ、真波先輩に頭をとられてる場合じゃなかったぁ!

悠人「箱根大会終わったら、夏休み明けの函學祭の出し物決めるんだって!隼人君が言ってた」

空羅「それが終わったら、合唱大会、それが終わったら球技大会・・・・」

空花「三学期はスキー教室に三送会」

悠人「行事が多い学校だね」

空羅「嫌になるスケジュールやなぁ」

友人「次、体育祭の練習だって!」

はぁ、最近やなことずくめだなぁ

☆第22話☆→←☆第20話☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きまにゅ☆(プロフ) - 初めまして!すごく面白いです!でも、名前を変換してもたまに変換されてない気がするんですが…そこを直してもらえないでしょうか? (2017年12月24日 15時) (レス) id: 134047ee8d (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - こんにちは!いつも読ませていただいてます!ついに2人結ばれましたね!!真波君目線でのお話楽しみにしてます^^ (2017年5月21日 13時) (レス) id: 6fb58f7aee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏音 | 作成日時:2017年4月30日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。