検索窓
今日:9 hit、昨日:13 hit、合計:78,115 hit

錦戸亮 ページ31

・2011に戻ります


夏松竹前

濱田「そう言えばさ、Aは尊敬してる先輩とかいるん?」

A「尊敬してる先輩ですか?

んーーデビューされてる人やったら、錦戸くんです!」

濱田「あ、そうなんや!会ったことあるん?」

A「一応w錦戸君は覚えてないと思いますけどw」

濱田「今回亮くん来てくれるんやろか?」






夏松竹中

A「やばいやばいやばいやばいやばいやばい」

桐山「あれ?あいつどうしたん?ww」


神山「やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい」

中間「こっちにもおんでww」

濱田「今日亮くん安田くんと一緒に来るやろ?ww
せやから普段以上に緊張してんねんww」

桐山「あ〜〜しかも始まったばっかやしなぁww」

向井「A〜ちょっと振り確認したいねんけど」

A「今行きますっ!」



錦戸side

安田「よぉーー!!」

桐山「安田くん!!」

錦戸「よぉ」

神山「錦戸くん!!!(´✪ω✪`)♡」

安田「はいーこれ差し入れ〜皆で食べてなぁ?」

桐山「ありがとうございます!」

安田「なんか、もう見たことない子達がおる〜」

中間「4月入所の子達です」

安田「そうなんやぁ(-´∀`-)」

安田「あ、そろそろ準備せなあかんな!」

錦戸「じゃあ俺ら見てるから」

桐山「はいっ!よろしくお願いします!」




安田「ちっちゃい子らいっぱい居たなぁ?」

錦戸「、、うん。」

安田「亮?今日は一回全部忘れて、純粋に楽しんだらどう?」

錦戸「おん。」


この頃の俺はNEWSからの脱退で、めちゃくちゃ悩んでた時期やった。

まだ結論を出せずにいた。


〜開演〜

あいつらも成長したなぁ

安田「おっ濱ちゃんや」

錦戸「あいつ、大丈夫何やろか」

安田「これで潰れる様な子やないよ」

錦戸「おっ、愛のかたまり」

安田「ちっちゃい子出てきたぁ」




錦戸「うわっすっげ。」


ガラスみたいに透き通って、でも力強くて、

あんな小さい子から出てくる声か?


その後もマイク持ってない時でさえ、目が話さなくなった。


あんなに純粋に笑顔で楽しそうに

あいつの笑顔が伝って行くようにみんなが笑顔になる

俺にもあんな時あったな


最近の俺は?どうやった?

自然に笑顔になっとった?

笑顔伝えられてた?




林Aに出会った事で俺は

関ジャニ∞にとって、NEWSにとって、俺にとって

最善の道を選べた。



次へ→

錦戸亮→←オーディション!


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

重岡大毅

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーグループ

funky8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミッキー - このお話が好き過ぎて、いつ、移行するのが終わるのか、毎日チェックしてます(笑)頑張ってください! (2017年8月3日 17時) (レス) id: cee29b022b (このIDを非表示/違反報告)
重岡勝利 - よかったです(*≧∀≦*) (2017年6月28日 18時) (レス) id: 50ff6013f6 (このIDを非表示/違反報告)
れもか♪ - 私も、主人公と同い年! なんか嬉しい! (2017年3月15日 16時) (レス) id: 4834f7419d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りょぉ | 作成日時:2016年11月27日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。